--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/24.Thu

しかく *消しゴムはんこ*

IMG_5952.jpg
4ミリ角の四角いはんこ。

消しゴムの切れ端で作りました。
ただの、普通の四角いはんこ、
ずーっと作ろうと思ってたんです♪

使い道は・・・

Todoリスト(*´ω`*)
IMG_5956.jpg
どう考えても、文字と一緒に手描きした方が早いんだけど、
でも、はんこを使うだけで、テンションあがるので
テキパキこなせそうな気がして♪

さて。
これから古紙をまとめて、本棚の整理です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/
消しゴムはんこ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
みゅうさん、こんにちは。Petit Lierのunikoです。
例の件(まだ内緒かな?と思ったので)、ありがとうございますv-10

はんこ使うだけでテンション上がるv-162の、すごくわかります。
私も、みゅうさんのハンコ使いたいです♪

下の11mmもすっごいですね。
いつもみゅうさんのはんこ見ては、和ませてもらってます(*^^*)
ヨ・ン・ミ・リ~?!
私だったら鼻息で吹き飛ばしてしまいそう!
Todoリストだなんて、みゅうさんの
マメな性格が覗えてニンマリ。
あ!べ、べべつに怪しい者じゃあございません
4ミリ・・・・・
私 このリストのために このハンコ押すのさえ億劫だわ・・・
Aちゃんに 贈り物、とか Aちゃんのハンコ・・・・
とかの項目が見えないけど・・・笑

最近彫りまくってるじゃない!!!!

私も頑張ろ~~zzzz眠し・・・(^_^;)
お久しぶりです*
こんな小さいはんこなのに…きれいに仕上げてあって感動です
(自分は押せればいっか☆くらいで彫っちゃうので…^^

ハンコだとなんか嬉しいですよね♪♪
ハンコだけ押して作り置きしておけば便利ですし♪

父の日のカード!すっごく素敵だったのに
コメントしそびれてショックでした…(;▽;)
あんなカードを作れるようになりたいです!!
4mm~?! ちっちゃーい!!
さすがみゅうさんだね。
はんこ使うだけでテンション上がるっていうの、わかるぅ~。
私ならTodoリスト作っただけで満足しちゃうけどね(^^;
食パンかと思ったぁ(●ノ∀`)゚o。
どこまで食いしん坊なんだろ・・あたし。

4mmって。ちいちゃいねー!!!!
あたしすぐなくしそうだよ((笑´∀`))
*unikoさん*
unikoさん、コンバンハ☆
コメントありがとうございます♪
そして色々、ありがとうございます^^

もうすぐ、嫌って言っても使ってもらいますよぉー!(笑)
使い倒してくださいね^^

11ミリクラブ、皆さんすごいんですっ!!
私ももっといっぱい彫りたい^^
*未来ちゃん*
未来ちゃん、コンバンハ☆
未来ちゃんの可愛いと思われる鼻から出る息で飛ばされるなら、
このはんこも小躍りして喜ぶハズ(笑)

Todoリスト、作るとねー、チェック付けたくて頑張れた!!
まるで出席簿にシールをもらう子供並み(笑)
あ。覗いてた!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ
*豆トマちゃん*
はんこを押して、Todoリスト作ってる間に
このリストの中身を、たぶんひとつくらいはやり終えると思う(笑)
Aちゃんに贈り物とか、Aちゃんのはんこ・・・はて!?
Aちゃんって誰だっけ!?(。-∀-) ♪

最近、実はそんなに彫ってないんだよぉー。
結局リストのMちゃんのはんこも、手つかずだし・・・
でもね、はんけしくんだけは箱買いしてスタンバってる!!^^;
*アヲワタリさん*
アヲワタリさん、コンバンハ~☆
アヲワタリさんの仕事の丁寧さと言ったら、
きっと私が良く知ってますっ!!←自身アリ!!

そうそう、はんこってだけで嬉しい♪
ただ、リストを作ってる間に、ひとつくらいは用事済んでそう・・・
とか、そこは気付かないフリでーーーー!!(笑)
そっか、はんこだけ捺しておけばいいんですね~^^
アリガトウ♪

父の日カード、どうやら私のイメージではないみたい^^;
一皮むけた気分です!!←勘違い!?
*mizuka&さん*
mizuka&さん、コンバンハ~☆
4㎜・・・たぶん四角だけだから彫れたかも?^^
丸になるだけで、もう無理かも!!(笑)

Todoリスト作るとね、チェックしたくなるの!!!!
だからこの日は、すっごいテキパキだったよ(笑)
但し、次の日はリスト作る気力もなかった・・・┐( -"-)┌
*Yukari*ちゃん*
ぷぷ( ´艸`)
Yukari*ちゃんたら、可愛過ぎ~♪
食パン、Yukari*ちゃんみたいに、キレイに焼けたら
『しかく』ってタイトルで、いつかお披露目するね♪

その時まで、この四角い小さいはんこも、
鼻息で飛ばさないようにしないとー!!(笑)
Todoリスト
私はハンコは彫らないけどi-229
たまに、みゅうさんと一緒で、やらなきゃいけないことを書き出して
終わったら、チェックを入れますe-73
そうすると、ぐうたらな私でも、普段よりはテキパキ動けますi-236
書き出したことが全部できると、なんか達成感があるというか・・・
嬉しくなるんですよね~e-454

ひとつ前の日記の“11ミリクラブ”のハンコ
ちっちゃいのにキレイに出来てて、文字も可愛いですe-266
“11ミリクラブ”のことは、チビひろさんのブログで知って
ゆみ*ちさんのブログも覗きに行ったんですが
皆さん、器用ですごいですねe-451
*peach tree fizzさん*
peachさん、コンバンハ☆
わーい♪私と一緒な人がいて嬉しい~^^
そうそう、このリストを作るだけでテキパキと。
チェックを入れたくて、がんばれちゃうんです♪

11ミリクラブ、すっごい事になってます!!
ゆみ*ち部長と、チビひろ宣伝部長はもちろん!!
皆さんのはんこ、見応えたっぷりですよ~^^

管理者のみに表示

