--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/28.Mon

はんこを渋い包みに *消しゴムはんこ*

IMG_5977.jpg
お友達を通して、以前オーダーしていただいたはんこ
同じものを追加でオーダーしてくれました♪
グループで活動してるようなので、一人に一個ずつ、と。

書道用の半紙で包んで、ピンクの紙は和紙折り紙。
IMG_5978.jpg
思い切り和な雰囲気の、渋い包みに( ̄▽ ̄;)
どうしてだろう?
私がこうやって包むと、酔っぱらいのお父さんのお土産の折りみたい・・・

でも外袋は、思い切り!!逆の雰囲気。
IMG_5980.jpg
オーダーしてくれた彼女好みであろう、
かわいいピンクの袋に、持ち手を付けました。

タグのオマケ付き♪
IMG_5981.jpg
吹き出しが変な方向なのは、気にしなーい・・・(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/
消しゴムはんこ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
何れもん~??

タグかわいいし、文字もイイ感じ(^◇^)

こんなお土産持って フラフラ歩いてるみゅうちゃんが
目に浮かぶわ!!!

でも かわいいラッピングよ♪
みゅうさん。 こんにちは♪
同じはんこが並んでいて、ショップのようでかわいいね!!
和の雰囲気のラッピングもとってもかわいいー。
書道の半紙を使うなんて、ナイスだね!
mizuka&はこの酔っ払いのお父さんのお土産風、
とっても気に入りましたぁ。
お父さんのお土産ですか(笑)
…いえいえ和紙の包み!すっごく可愛い v です
ピンクの丸が効いてますよね~~(^◇^人)+

ちょっとビビット?な外見も
可愛いタグでほっこり*

*豆トマちゃん*
オカレモン~(≧▽≦)
って、知らないってね・・・?
お友達にブログのこと言ってないから、
全面は非公開なのです^^

文字はね、依頼主が「こんな感じ」ってラフで書いてくれたやつを
ちょっとバランスを整えたの^^
パソコンにありそうでない字体で、ちょっと大変だったから
嬉しいな♪

そうだねぇー、この辺は一応繁華街だから、
こんなん持って、ふらふら~って・・・
してないからっ!!!!!(爆)
*mizuka&さん*
mizuka&さん、こんにちは~♪
ふふふ(≧m≦)
4つ並べたら、なんだかワクワクしたの^^
ちょうど初めてのイベント前で、
ちょっとだけイメージ湧いてきたかも・・・?

そうそう!!半紙っておススメ♪
お気に入りの食器屋さんの包みが
いつもこういう半紙を使っていて、
すっごく可愛いからマネしてるんだけど・・・^^;
でもmizuka&さんが気に入ってくれたから、
これからもこれ、どんどん包んじゃおー!!
*アヲワタリさん*
アヲワタリさん、こんにちは♪
ふふふ・・・
実はうちの父はお酒が弱くて、こういうお土産、
我が家にやってきたこと、たぶんないので
ヒッソリ憧れなのですよー(笑)

濃いめのピンクが好きなワカモノなので、
オバチャン、ちょっと頑張ってみました♪

管理者のみに表示

