--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/29.Tue

ちょこっとお知らせ♪ *そのほか*

IMG_5829.jpg
今日はちょこっとお知らせです^^

7月18日(日)、初めてイベントに参加させていただくことになりました。
静岡県富士市の『くらふと村』で行われてる『くり・まー』。

楽しくモノづくりをしている作家さんたちと一緒に、
体験もたくさん出来る、みんなで楽しめるイベントです♪

私はもちろん、消しゴムはんこで参加させて頂きます。
出来れば、ちょこっとでいいから、皆さんにもはんこに触れてもらえるような、
楽しんでもらえることも出来たら・・・と思っています。
まだちょっと考え中ですが^^


ブログを通して私を見つけてくれた、『Petit Lier』のunikoさん
声を掛けてくださって、思い切って参加を決意。

日曜日に打ち合わせも兼ねて、くらふと村へお邪魔しました♪
unikoさんの可愛いデコスイーツ体験を眺めつつ、
楽しくたくさんお話させていただきました♪

あまり日にちもないのに、「7月から参加します!!」とか言っちゃった私(笑)
今!!って参加しないと、怖気づいちゃいそうだったから^^

初めてのイベント参加にドキドキで、まずはひたすらはんこを彫るのみ^^
お近くの方、是非是非!!遊びにいらしてくださいね♪


続きは、私のうっかりぶり話を・・・
お時間のある方、どうぞお付き合いください♪

おっと!!サッカーが始まっちゃったので、↓記事へのお返事、
また明日、ゆっくり書かせてくださいね^^


日曜、くらふと村へお邪魔した時のこと・・・
「迷ったら電話下さいね^^」という、優しいunikoさんのお言葉。

でも、unikoさんのブログで写真付きの道案内を見てたので、
かなり自信満々で向かいました。

がっ!!しかし!!


迷いました・・・(lll-ω-)やっぱり?


同じところを実は3周しました(笑)
さすがの4周目、unikoさんに電話。
「工房を左手にして、突き当りです」と教えてくれたのに、
まさかのUターンして、工房を右手に進みました。

右も左も分からないくらい、舞い上がってたんです・・・私。
しかも右と左を間違えてたことに気がついたのは、家に着いてから( ̄▽ ̄;)

大丈夫か、私・・・


unikoさん、hiroさん、ながはしさん、たくさん楽しいお話、
ありがとうございました♪
そして、どうぞよろしくお願いいたします^^
そのほか | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
18日。
空いてるわ~~
のぞきに行くしかないわ~~~

最近みんな 色んなイベントに参加してて楽しそう♪
こうやって たくさんの人に見てもらうって 刺激にあるよね。
それに 仲間も増えるしさ(^◇^)

人気者になっても
私のこと 見捨てないでね(笑)

いつか一緒に 1日ショップとかしたいね
イベント参加楽しそう。
舞い上がりすぎないように( ´∀`) ♪
落ち着いて~(笑)
がんばってにゃーん☆
こっそりのぞきに行きたいわ・・・。
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
みゅうさぁ~ん♪ご無沙汰してしまってごめんなさい(;_;)
初イベントですか~♪わぁ~楽しみですネッ!
はんこを沢山作ったりラッピングしたり…ブースはどんな感じにしよう?とか…準備が色々大変だけれど当日はきっと楽しいと思うわよん♪
お客様に直に手にとって見て貰えるし…また他の出展者さま(作家さん)とのふれあいも楽しいしネッ♪

近かったら覗きに行きたかったな(;^_^A
行けないけど遠くからみゅうさんのイベントの成功を見守っていまぁ~す(^^)v頑張ってね~!!

あっ!グルグルしちゃって迷ったみゅうさんもお茶目でいいわよ~可愛い(。≧∇≦。)
お久しぶりです♪
初のイベント、楽しみですね(^▽^*)
成功するといいですね~~
んーー近くだったらなぁ。。
絶対行くのにっ!!(>m<)ノ
当日はもちろん、あれこれ前もっての準備が楽しそうですv-238

↓の「れもん」の文字を見て、めっちゃレモンスカッシュが飲みたくなりました!!((笑))
どことなくレトロな雰囲気がイイです♪
すごい
 楽しみだね。お客さんとの会話で ますますお友達も増えたらいいね。
これをきっかけにイベントの常連になってちょ
みゅうさんすごい!!
初イベント参加、おめでとう♪♪
楽しくなりそうだね~。
mizuka&ももっと近くだったら絶対にお邪魔したのに・・・
残念です。。。
いろいろと忙しくなると思うけど、それも楽しんでがんばってね!!
初イベント参加おめでとうございます!
お客さんはもちろん、物作りしている他の人たちと
交流できるって、とても楽しそうです♪♪
みゅうさんの活躍、本州最北端から応援しています!!
q(^0^)pフレフレ
すごいな~!イベント。
あたしも近くなら遊びに行きたいです。
羨ましいよぉ♪
ハンコ彫り彫り頑張ってください。
応援してます!!!
イベントの様子またUPしてくださいね。
楽しみにしてます(b゚v`*)
*豆トマちゃん*
18日、富士山のふもとで待ってるわ♪
私も年に1度行くかどうかな地区なんだけど
すっごくいいところなので、是非来て欲しいわ^^

今回は、色んな手作りの人たちが集まってて
この前の打ち合わせですごく刺激をもらったから
楽しみなの^^
でも、はんこ進まず^^;

そうだね^^
いつか一緒に何かやりたいね~!!
*ma*yuちゃん*
わーい♪ma*yuちゃーんっ!!
アリガトウ♪

実は打ち合わせした周辺、一人で行ったの初めてで
東名のインター近く通るんだけどね・・・
いつか乗っちゃうと思う( ̄▽ ̄;)
舞い上がったら当日は、どこまで行っちゃうんだろうねぇ・・・

無事にたどり着いてるか、是非是非!!覗きに来て欲しい(笑)
*vanillaさん*
vanillaさん、コンニチハ♪
こちらこそ、いつも読み逃げでゴメンナサイ。
優しいお言葉、アリガトウ^^
うん、がんばれそうな気がする~♪

まだね、はんこはちょっとしか作ってないんだけど、
出来れば体験とかいっぱいして欲しいから、
捺し放題なコーナーも考え中だったり♪
考えてるだけで、準備が進まない・・・^^;

ふふふ・・・気を許すと、現場までたどり着けない可能性が高いくらい
めったに行かない地区なので、当日も気合い入れないとー!!(笑)
*ミュータさん*
ミュータさん、コンニチハ~♪
初イベント、ドキドキです^^
でも楽しみで、イメージだけは膨らんで
自分が付いて行ってないんだけど・・・(笑)
頑張って準備して、楽しまないとー^^

「れもん」、依頼主さんがこんな雰囲気って書いてくれたのが
すっごく可愛かったから、出来るだけそのままにしたのです♪
レモンスカッシュ・・・飲みたーいっ(≧▽≦)
*のらくらっち*
のらくらっち、アリガトウ♪
イベントと言えば、一緒にやったフリマを思い出すねぇ^^
あんな感じで、楽しく出来たらいいな~♪

イベントの主催の方たちも、ずっごくいい人で
初めて会った気がしなかったから、こんな雰囲気で出来たら^^
イベントの常連は。。。
誰かが尻をたたいてくれれば可能かな?(笑)
そっちに住んでたら、みんなに頼っていっぱいやってたかもね^^
*mizuka&さん*
mizuka&さん、アリガトウ♪
ドキドキだけど、楽しみです^^
あっという間に当日になっちゃいそうだけど、
たぶんきっと、3日前からスパートです(笑)

もっと近くに住んでたら、mizuka&さんと一緒に
イベントとか出てみたかったな♪
*chiiさん*
chiiさん、ありがとうございます♪
ドキドキです^^
でもね、イベントの主催者さんたちがとってもいい方たちで
とっても楽しく出来そうで、すっごく楽しみです♪
応援してくれて、ありがとうございます^^
心強いぞー!!
さぁ、準備もちゃんと頑張ろう♪
*Yukari*ちゃん*
Yukari*ちゃん、アリガトウ♪
Yukari*ちゃんが応援してくれると、
準備もしっかり頑張れそうだよー!!!!!
しっかりと準備して、写真も撮って来て
様子アップするね^^
ありがとね~!!

管理者のみに表示

