--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/01.Thu

《追記アリ》はんこdeシール交換会、届いたよ♪ *消しゴムはんこ*

IMG_5949.jpg
先週、はんこdeシール交換会のシールBOOKが届きました♪
Poco*さんウダマキさんが企画してくれて、
19名のはんかーさんが参加しています。
とっても可愛い、お二人のはんこのコラボの表紙♪

発送してくださったPoco*さんが、雨に濡れても大丈夫なようにラッピングを。
IMG_5948.jpg
これまた可愛いのです♪
Poco*さんのはんこ、大好きなんですよー!!!!!(≧▽≦)


ちょっと照れますが、私の作った作品、お披露目。
IMG_5832.jpg
5枚以上ということだったので、7枚作ってみました。
こうやって写真撮ると、ちょっと地味だねぇ^^;

ビビットカラーのお気に入りインクもあるんだけど、
私の描く図案には、パステル系がしっくりくるみたい?

私の中で一番お気に入り、ヤギヌマさん(≧m≦)
IMG_5831.jpg
コルクシートを切手パンチでくり抜きました。
紙のシールとは、またちょっと違う雰囲気です^^

でもこれね、やっぱり紙用のパンチでしょ・・・?
ものすごーい力がいるので、20枚くり抜いた後は
右手がワナワナしてました・・・
でも楽しかった~^^
また作りたいな♪

皆さんのシールがステキ過ぎて、こんなん送っちゃって、
皆さんホントにゴメンナサイ!!って感じですが、
ステキなシールをたくさん見ることが出来て、
とってもとっても嬉しいです。

Poco*さん、ウダマキさんをはじめ、参加した皆さん、
楽しいシール交換会、ありがとうございました♪


締切りました。
《追記》
この『はんこdeシールBook』、おひとり様のキャンセルが出たため、
一冊残っています。
その一冊を抽選でプレゼントすることになりました。
詳しくは、ウダマキさんのブログで!!
7月5日(月)締切です。

参加したかったけど、間に合わなくて、ちょっと見てみたい方、
作るのはちょっと・・・だけど、みんなのシール見てみたい方・・・
すっごく可愛いシールが盛りだくさんだったので、是非是非!!応募してみてください♪
急いで~^^

締切りました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コメントのお返事、なかなか出来てなくてゴメンナサイ!!
温かい嬉しいコメント、たくさんありがとうございます♪
とっても励みになっています^^
あとでゆっくり、お返事させてください。
消しゴムはんこ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おはようございます
みゅうさ~ん♪
いや~ 交換会 楽しかったですね~★
シールBOOK開けて びっくり!
パンダの風船シールが~なにげに一緒だっw

みゅうさんのパンダちゃんに比べ 
私のクオリティの無さ( ̄□ ̄;)!!
お恥ずかしわぁ~~
枚数も少なかったので もう一回 リベンジした~いっw 
*Rinrin*さん*
Rinrin*さん、こんにちは~♪
ホント、ホント^^
パンダの風船、一緒でビックリしたー!!
しかも、続いてたから、更にビックリ☆
笑っちゃいました♪

私も枚数少なかったし、何気に地味だし・・・
(地味だったから、パンダの風船でカラフル狙ったの^^)
また作りたーいっ!!
ホントに、とっても楽しかったですね~♪
ありがとうございました
みゅうさん
遅くなりましたが巡っています(汗)
この度ははんこdeシール交換会にご参加頂き
ありがとうございました!
みゅうさんのイラスト、とおっても可愛くて
多色も綺麗だし。コルクシートのシールアイディアも。
どれもこれも素敵なシールありがとうございました。

どうぞこれからもよろしくお願いします(*^O^*)
*ウダマキさん*
ウダマキさん、ありがとうございます^^
そして、お疲れ様でした。
本当に楽しい企画をありがとうございました!!!!

作るまでは色んな妄想が頭をぐるぐるして
もっとド派手なシールになる予定だったんだけど・・・(笑)
次回、ご当地フォルムカードの交換で
ちょっと頑張って違うはんこ作りますね~^^
はじめまして。
楽しいものから繊細なものまで凄いなぁと見てました。
個人的にはくまさんの表情がとても好きです。

私からのは、超シンプルで失礼しました。
*ゆず茶さん*
ゆず茶さん、はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます♪

ゆず茶さんのカタツムリ、見た瞬間に
『すごいっ!!!!!』って声が出たくらい^^
ヒツジちゃんも可愛かったし、
ナルホド!!がたくさん詰まってて楽しかったです♪
ありがとうございました^^

管理者のみに表示

