--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/02.Fri

お宝が届きました♪ *プレゼント*

IMG_5960.jpg
ある日のこと・・・
豪雨の朝、夜勤明けのダンナサマを迎えに行く前に、
郵便受けを覗いてみたら、シンプルなのにセンスがあふれるステキな包み・・・♪

ダンナサマを待つ車の中で、なんとか開けようと思ったけど、
キレイに開けたい!!そんなとこだけ几帳面なA型な私。
開けたい気持ちを家まで我慢・・・

これを見て、分かる人にはすぐ分かる♪
IMG_5962.jpg
pipinyonの未来ちゃんから~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

どうしよう・・・開けようか、開けまいか・・・
だってもったいなくて開けられない(笑)

けど、もちろん開けましたとも。
そうしたらね・・・
IMG_5963.jpg
またステキな、未来ちゃんらしい包みがーっ!!w(゜o゜)w
ホントに、ステキ過ぎですよ。

この中身は・・・
IMG_5967.jpg
未来ちゃんのゴム版ーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ

とんでもないお宝が我が家へやってきました。(写真クリックで大きくなります。)
IMG_5965.jpg IMG_5966.jpg
星座はんこ(かに座)と、イニシャルはんこ。
持ち手もカッコイイ!!
これももちろん、未来ちゃんの手作りなのです♪

どのくらいスゴイかって、そりゃもう!!言葉では言い表せない。
これを開けて興奮して写真撮ってるうちに、
ダンナサマの朝ごはんのことなんて、すっかり忘れたくらい♪

もったいないけど、捺してみました♪(写真クリックで大きくなります。)
IMG_5974.jpg IMG_5975.jpg
ゴム版は、消しゴムはんこよりもキレイに印面のインクが落ちるから、
思い切って捺しやすいかも?^^

実はこのゴム版を送ってくれたのは、前に私が彫ったブルーベリーならぬ、
実はコーヒー豆だったゴム版を、未来ちゃんに送りつけて、
交換で星座はんこを頂こうという、なんとも私にだけ都合がいい交換会のはんこなのです^^

しかも!!
「遅くなったから・・・」って、イニシャルはんこまで一緒に送ってくれた
とんでもなく贅沢な、本当に私だけ美味しい思いをした交換会になったのでした。

とっても綺麗な字で、未来ちゃんからのラブレター(笑)も同封されていて、
オバチャンは朝から涙を流して喜びました♪
未来ちゃん、本当に本当にアリガトウ!!
持ち手がいい味出すように、大切に使わせてもらいます♪
本当にアリガトウ^^

ステキなはんこが盛りだくさんの、未来ちゃんのブログはこちら→pipinyon

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

《お知らせ♪》

『はんこdeシールBook』、おひとり様のキャンセルが出たため、
一冊残っているそうです。
その一冊を抽選でプレゼントすることになりました。
詳しくは、ウダマキさんのブログで!!
7月5日(月)締切です。

参加したかったけど、間に合わなくて、ちょっと見てみたい方、
作るのはちょっと・・・だけど、みんなのシール見てみたい方・・・
すっごく可愛いシールが盛りだくさんだったので、是非是非!!応募してみてください♪
急いで~^^
おくりもの | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ず、ずるい!!
私も 未来ちゃんの欲しい~~(^◇^)

って 今まで何個かもらってるか・・・・。

この星座の 私も前 シールにしてもらったわ。
なんか懐かしいなぁ・・・・

ホント未来ちゃんって レベル違うよね~。
ありがたき幸せ~!
こんなに写真を撮ってくださったんですね!
何やら張り切りすぎてとんだ過剰包装にっ...
最終的には自分でも「あれ?何回包んだっけ?」と分からない始末 笑
...ボケの始まりだと思いたくない ブルブル
ブルーベリー改めコーヒー豆はんこは
これからコーヒー色のインクで捺したいと思います!
うわ~!ほんとに売ってるものみたい。
こんなイニシャルハンコ素敵!!!!
買いたいヾ(●゚v゚○)ノ
*豆トマちゃん*
ふふふ・・・(≧m≦)
すっごいお宝でしょー!?

未来ちゃんのはんこは、お店出してくれたら
列に並んで徹夜してでも手にしたいよねっ!!!
あ、私たち、店員になるんだっけ?(笑)
*未来ちゃん*
ホントにホントにホントにっ!!ありがとう~♪
こんなに写真って。。。
実は撮ったほんの一部しか載せてませんが(笑)
だって、大興奮で撮りまくっちゃったよー!!

いつもならお店の包装は出来るだけ断るけど、
未来ちゃんのステキな過剰包装なら、
いくらでも!!逆にお願いしたいくらいだわ~♪
いっぱい包みを開けてくと、ワクワクが増す分、
開けた時にガッカリ・・ってありがちだけど
未来ちゃんの贈り物は、開けた時に期待の100倍以上の
ステキさです^^
はんこはもちろん、包みもすべて宝物ですよー。
ホントにホントに、アリガトウ♪
*Yukari*ちゃん*
すごいでしょー!?
もうもう、未来ちゃんがお店開いたら、
徹夜組が出来ちゃうと思う♪
もちろん、私もその列に一週間まえから、
もちろん一番前に並ぶわ!!(笑)

とーってもステキなセンスの持ち主なので
ブログも覗いてみてね^^

管理者のみに表示

