--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/09.Fri

旅に出てました♪ *おでかけ*

IMG_6048.jpg
旅に出ていました♪


・・・って、出来るだけカッコイイ写真を選んで見たけど、
分かる人には分かっちゃう?^^


行先は、ココ。
IMG_6141.jpg
TDLは七夕イベント中でした^^

一番上の写真は、TDS。
こうやって写真見ても、いつも自分がいる場所とは別世界。。。
見事に出来てるわー!!って感心してしまう^^

一泊二日で、梅雨時だから天気の心配ばかりしてたけど
雨の予報もどこへやら、すっごく暑いくらいの陽射し!!

帰って来た日から、すっごい疲労感で、ダルダル。。。
と思ったら、久しぶりに熱出しちゃいました。
でも今はすっかり元気!!!!

暑い中、はしゃぎ過ぎたか???
意外と寒さに弱い北海道人ですが、暑さにも弱い(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

7月になって、一年の後半の始まりに、
「マメな人になろう!!」とヒッソリと心に誓っていた私。
マメどころか、ブログの更新も相変わらずのペース^^;

『マメに』っていうのは、ブログだけじゃなく、
友達への連絡や、何もなくても「元気?」って
メールやハガキを出してみたり・・・

昔・・・まだ携帯なんてなかった頃、とってもマメだったので、
ウザイくらいに手紙書いたり、電話したりしてたのになー。

いつからでも遅いことなんてないもんね^^
少しでも、マメになろう。

おでかけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おかえりぃ♪
いいなぁ。ディズニーランド。
あたし行ったことがないんだよー!!!
パパちゃんにおねだり続けて約8年(゚c_,゚`。)プッ
いつか連れてってもらえるんだろうか・・
みゅうさんが羨ましい♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

お熱大丈夫??
涼しくしたお部屋でゆっくりしてね★
旅に出たいよぅ。(T-T)

みゅうみゅうの旅写真に癒されてるよぅ。

しっかし、熱出しちゃったんだねぇ。
私は暑さに強い北海道民ですよん。(笑)
(・ω・)寒いのキライダヨゥ。

タイムカプセルは、みゅうみゅうが帰省した時、開けよう!!
ってことになったよ。(勝手にSちゃんとそう決めた。)
みゅうみゅう、今年は帰って来れるかな~?
*Yukari*ちゃん*
ただいま~♪
アリガトウ^^
すっかり元気になったよ♪

今回はダンナサマと一緒に行ったんだよ^^
ダンナサマ、初ディズニー!!
しかもあれだけ興味なかったのに、
またいつか、連れてってくれるらしい~!!(≧▽≦)

Yukari*ちゃんも、寝ているパパちゃんの耳元で
「ディズニーランド行きたくなる」って唱えよう!!(笑)
ミッキーが182㎝のうちのダンナサマに
「大きいね!!」ってジェスチャーしてたから、
パパちゃん見たら、きっとビックリするよね~^^
*ゆうちゃん*
旅は家族が増えるまで待ちましょう♪
安静にしてーっ!!!!!^^

ゆうちゃん、暑さに強いの!?
私ね、寒さよりは全然平気なんだけど、
湿気が多いこの暑さにはさすがにダウン・・・

Sちゃんと会ったのー!?(≧▽≦)
今年は帰省する予定だけど、色々考えると気が重くて
ついつい日程とか決めずにいるのだ^^;
決まったらすぐに連絡するね!!
マメになろうと思いつつ、Mちゃん宛のメールが保存ボックスに。
「ゆうちゃんご懐妊!!」ってニュースを打った辺りでね・・・
って、どんだけ前から送ってないんだ!!(笑)
ごぶさたです。
ランド、七夕のかざりつけしてあるんですね。
☆いいな☆
おつかれさまです。
*Tokai2004さん*
Tokai2004さん、こんにちは~^^
お久しぶりです♪

そうそう、ランドは7日まで七夕でした。
ミッキーの形の短冊にお願いを書くのです♪
かなり真剣に書いてきました(笑)

空いてる時期 イコール 乗り物点検中が多かったけど
それなりにはしゃいできました♪

管理者のみに表示

