--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/16.Fri

ブログのURLはんこ *消しゴムはんこ*

IMG_6185.jpg
昨日の夜、どうしても彫りたくなって、
特に必要でもないのに、ブログのURLはんこを彫りました。

くり・まーまであと少し。
私、テストの前日に部屋の大掃除を始めるような子でした。

昨日、unikoさんから電話をもらった時「今から袋詰めです♪」なんて
余裕ぶちかましてたくせに、まだ袋に入っていないはんこたちヾ(;´Д`●)ノ
IMG_6184.jpg
この他にも写ってないのが何個かあるんだけど、
「なんか寂しいな・・・」と思って袋詰めせず、はんこを彫ってみたり。

初公開、私のアトリエ?(笑)
IMG_6180.jpg
リビングテーブルで彫る事がほとんど。
しかも下に敷いてるのは、テレビ番組表。

準備は間に合うのか!?
暑いので、みかんの缶詰とイナアガーで作ったゼリーを食べつつ、
このあと、本当に袋詰めします。
IMG_6167.jpg
ちなみに一番上に載せたURLはんこ。
はんこのラッピングに捺す予定です。
実は・・・名刺は前のはんこで作っちゃったあとなのだ(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↓記事へのコメント、ありがとうございます♪

いちごさん、日曜日楽しみにしています♪
mizuka&さん、一緒にデコにもハマりましょう~♪
peach tree fizzさん、アイス、いつか食べてしまいそうなんです(笑)
なないろちゃん、お久しぶり~(≧▽≦)覗きに来て欲しいっ!!!!^^
unikoさん、やっぱりお尻叩きに来てください・・・(笑)
ゆうちゃん、ゆうちゃんを想って、チョコミントを選んだの♪←ウソ(笑)
豆トマちゃん、なないろちゃんと覗きに来て来て!!!!!^^
Yukari*ちゃん、切手よりもちょっと大きくて、2.8㎝角だよ♪
chiiさん、ヤギヌマさん気に入っていただけて、嬉しいです♪
じみ主婦さん、お久しぶりで~す!!^^お隣の県なのに、ビミョウに遠いですよね^^;

コメント、嬉しく読ませてもらって、励みになってます!!
くり・まーが終わってから、ゆっくりとお返事させてくださーい^^

消しゴムはんこ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
みゅうさん、こんばんは~☆
おぉ~、これだけいっぱいのはんこが並んでるともうお店みたい~♪♪
どの図案もかわいいね~。
私のお気に入りはエンブレムのクローバーとバラのリース、写真在中に、
切手風シリーズに、ワニ・・・わぁー、もう全部だよ(笑)
ブログのURLはみゅうさんのいつもの文字がとってもカワイイ!!

くり・まーまでもう一息、がんばってね!!


みかんのゼリー、美味しそう!!
見た目もとっても涼しそうだね☆
ところで『イナアガー』って何??

やった~!
うさぎちゃん(>_<)ゲット❤
可愛~い!苺もってる~♪
行って良かった!
くり・まー初☆おつかれさまでした!
*mizuka&さん*
mizuka&さん、お返事遅くてゴメンネ!!
ちょっとお店みたいになってきた・・・?^^
このあと、テーブルに並べたら、ちょっとサミシイから
ラッピングを大きめにして、誤魔化した感ありだったの(笑)

イナアガーって、海藻が原料の植物性ゼリーの素らしい^^
ゼラチンよりも固まるのが早いの!!
だからパッと作って、ちょっと冷めてくると固まるから、
そのままお土産にして、冷蔵庫で冷やしてあとで食べてもらう・・・とか
けっこう便利なんです。
最近、お気に入りで使ってるんだ~♪
*いちごさん*
いちごさん、お返事遅くなってゴメンナサイ!!
先日はありがとうございました。

いちごさんの為に、もっとイチゴなものを~!!
と思ってたんですが、間に合わず・・・
イチゴなはんこを作る楽しみが出来ました♪
また今度、楽しみにしていてください^^

管理者のみに表示

