--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/19.Mon

ありがとうございました♪ *そのほか*

IMG_6207.jpg
昨日は富士くらふと村の『くり・まー』へ、初めて参加してきました~!!
初イベント・・・いっぱいいっぱいだったので、残念ながら写真は2枚(笑)

上の写真は、ラッピングを写してないことに気がついて
慌てて撮ったものです・・・

はんこは今まで作ったデザインがほとんどで、あまり数も作れなかったけど
ほとんどお嫁入りすることが出来て、とっても嬉しいです。
ありがとうございました。

手に取って見てくれて、どれにしようか悩んでくれて、
「大切に使います!」って言ってくれて・・・
ホントに涙が出そうなくらい感激でした。

ご自由に押してください♪、と少し古いはんこやお気に入りを持って行ったら
子供たちがたくさん押してくれて、すごく嬉しかった♪
IMG_6204.jpg
手や顔にインクを付けながら、はんこが真っ黒になるくらい夢中で押してる姿、
可愛くて嬉しくて、持ってきて良かった~!!って、
自分の作品たちを楽しんでくれる姿に感激しました。

「はんこ作りたい」と言ってくれた5歳の男の子。
いつかいつか、みんなではんこを作ろうね^^

次は押したものをもっと形に残せるような、
『手づくり』が楽しめることも考えていきたいと思っています。



来ていただいた皆さん、消しゴムはんこを手に取っていただいた皆さん、
いっぱい押してくれた皆さん、オーダーしてくれた皆さん、
本当にありがとうございました。

そしてそして!!
イベントに誘ってくださったunikoさん、
裏方も頑張ってくださってるhiroさん、ながはしさん、
くり・まーに出店していた皆さん、
本当にありがとうございました!!!!!

hiroさん、テーブルがすっごく使いやすかったです♪
ありがとうございました^^

とーっても楽しかった♪
次回は9月、楽しみにしています。

心残りがあるとするなら・・・
ホントにいっぱいいっぱいだったので、unikoさんのデコスイーツ以外
体験ができなかったこと・・・
次回は、自分が体験することをメインで行くつもりです♪(笑)



続きは、私ごとですが・・・
感謝の気持ちも込めて♪  →
IMG_6190.jpg
私ごとですが。
今日、またひとつ、年を重ねました(´∀`;)

毎年のことながら、ロウソクは5本。
なぜなら5本まで無料だから(≧m≦)

ロウソクを刺す前、ダンナサマが折りそうになるというアクシデント付き!!
軽ーくムカつき、ちょっと怒ってしまった・・・反省。


昔からの大好きな友達から感激するようなプレゼントが届いたり、
もうすぐ2人目の出産も控えて大変だろうに、「おめでとう」ってメールをくれたり、
ブログで見ていた可愛いプレゼントが、まさかの私宛だったり
お久しぶりでも私を忘れず、嬉しい『おめでとう』のメールを戴いたり、
朝から「おめでとう」って電話をくれたり・・・

とってもステキな人たちに恵まれて、シアワセだなぁ・・・♪って今年も思える。
本当にありがとう。

「えー!!何も成長してないのに、いつの間にかこんなに40に近づいてる!!」って
ちょっとビビりながらも、今年もとっても嬉しいお誕生日になりました。

姪からも可愛い声で「オメデトウ」って、さっき電話が来ました♪
もう小学2年生なのに、喋り方と声がめちゃめちゃ可愛いので←おばバカ
まだまだ最後に会った保育園児のままの印象です^^
でもしっかり、私がいくつになったか知ってました。
そこは知らなくていいのにな(-ω-;)


私がやりたいことを心から応援してくれて、
私のシアワセを一緒にい喜んでくれる優しいダンナサマ。

照れ屋なのであまり自分から話はしないのに、私の名前を付けた時の話を、
結婚してから初めての帰省の時、初めて話してくれた父。

「産む時は兄の時より痛くて大変だった」といいつつも、
私の誕生日当日は「そう言えばそうだった」と、うっかり忘れてる母。

マイペースで、「そうだっけ?」なんてオトボケも多いのに、
誕生日になると、私の大好きな甥と姪に電話を掛けさせてくれる兄。

アリガトウ♪
家族にも感謝感謝です。

そのほか | Comments(28) | Trackback(0)
Comment
昨日は暑い中、お疲れさまでした~~v-221
新規出店で緊張したと思いますが、くり・ま~の雰囲気が実感できたと思います。
9月は気楽に、楽しんでくださいね。

本当に多くのお客さんが消しハンに興味をもってくれた事
最高に嬉しいですねi-184

今後もよろしくお願いしますね。

俺もオーダーしたいな~~~e-68
日曜日は猛暑の中
くり・まーイベントに参加してくれてありがとうございます
くり・まーに又一つ子供から大人まで
楽しめる手作り作品が参加して頂き感謝してますぅ~♪

これからも無理なく楽しみながら一緒に頑張ろうね

もうひとつぅ~。。。お誕生日おめでとう!!
あらためて
誕生日おめでとう(^-^)v今年はちょっとフライングしちゃったからいつもの0時メールしなかったのがとても心残りでした(笑)お試し用のはんこの中に以前もらった手拭いのカエルがいてひとりで興奮してたよ~★(≧ω≦)b
昨日は暑い中、お疲れ様でした~

みゆうさんの、ほのぼのキャラ、大好きです~
いっぱいお話できて、ほんまに楽しかったです~
楽しみにながら、これかもお互いに頑張りましょうねぇ~

ゆっくり、またお話しましょうね~

お誕生日おめでとうございます~ 
みゆうさんにとって、素敵な一年になりますように~
こんばんは~
お誕生日★おめでとうございます(*^ー^*)/
優しいダンナさまとお兄さまですね~

イベント盛り上がったみたいですね~~
楽しそうー♪
ホントに お疲れさまでした~♪
誕生日おめでとう♪(* ̄(エ) ̄)/イェイ!!

イベント大成功だったみたいね!!
みゅうみゅうのはんこなら沢山お嫁入りすること間違いなし!!って思ってたよ~♪
行ってみたかったなぁ。(´・ω・`)

次回もがんばってね♪
みゅうさぁ~んっ!!  遅れてしまいましたが。。。
お誕生日オメデトウ♪♪
楽しくて、素敵な1年になりますように。

くり・まーお疲れ様でしたぁ。
いらっしゃったお客様もみゅうさんも
み~んなが楽しまれたようで、大成功!!ですね。
もっと近かったら、絶対私も行って見たいな~。
次回もがんばってね!
*ながはしさん*
ながはしさん、先日はお疲れ様でした^^
ホントに暑かったですね~!!
とっても楽しくて、あっという間でした。
9月はもっともっと、楽しみたいと思います♪

これからもどうぞよろしくお願いします♪
あ。ながはしさんのはんこも、作りたいな~って、
ヒッソリ計画してたんです^^
こんなのがいい!!ってご希望があれば、教えてくださいね!!
*hiroさん*
hiroさん、先日はお疲れ様でした^^
テントに無理矢理入れていただいたので、
お陰様で暑いけど快適に過ごせました♪
ありがとうございました!!

まさか!!あんなにみんながはんこ押してくれるなんて
思っていなかったので、嬉しかったです。
次回、みんなの喜ぶ顔を思いながら作りたいな♪
これからもよろしくお願いします^^

そして、ありがとうございます!!
年を重ねて、無理が利かなくなることもあるかも・・・(笑)
*ぷにぷに*
ぷにぷに、アリガトウ♪
ホントに嬉しかったよ~!!
いつものメールがなかったから、彼氏とデート?とか
勝手に妄想してたよー^^(笑)
そうそう、あのカエルちゃんはんこ、すっごく人気だったの^^
子供たちが喜んでたよ~。
どこかでぷにぷにとお揃いのはんこを押した子がいるのです♪
*そらまゆさん*
そらまゆさん、先日はお疲れ様でした^^
ホントに暑かったですねー!!!!!
時々くる風が、すごーくありがたかった♪

私も、そらまゆさんとたくさんお話できて
楽しかったです♪
次回もワクワクして、制作に励めそう^^
またゆっくりとお会いできるのを楽しみにしていますね~^^

そして、ありがとうございます^^
お誕生日を前に、貴重な第一歩を踏み出したので
この一年、もっともっと成長していきたいな~♪
*Rinrin*さん*
Rinrin*さん、ありがとうございま~す!!
優しい家族と友達に囲まれて、
とってもシアワセな贅沢ものな私です^^

イベント、暑い中たくさんの人が来てくれて、
はんこも押してくれて、シアワセでした♪
これを機に、成長していきたな~^^
*ゆうちゃん*
ゆうちゃん、アリガトウ!!

イベント、無事に終わったよ~。
お嫁入りできなかった子も、一度はみんなが手に取って
他の子と迷ってくれて・・・ありがたいことです♪
ホントに近かったら、絶対に一緒に何かしてたのにー。
って、いつも思う(笑)
おっと、それよりも体大事にしてね♪
*mizuka&さん*
mizuka&さん、アリガトウ♪♪♪
誕生日の前日に、貴重な体験をしたから、
新しいこの年齢は、もっともっと成長していきたいな^^

くり・まー、周りのみなさんのおかげで
なんとか無事に終了しました^^
はんこ押してる子供たちが可愛くて可愛くて、
楽しくてあっという間に終わっちゃった^^
また次回、がんばるね~!!
ありがとう♪
お疲れ様です。
クリマー大成功おめでとうございます。

それからお誕生日おめでとうございます。
遅くなってごめんなさい。
今年もいっぱいいっぱいみゅうさんに
幸せが降り注ぎますように♪

これからもよろしくです★(〃´Ⅴ`●)
こんばんは♪
イベントお疲れ様です。
そして、遅れちゃったけど、
お誕生日おめでとうございます (^o^)V
ステキな1年になりますよ~に☆
みゅうさん、お誕生日おめでとう♪♪♪
当日お祝いできなかったから、ここで一曲歌いましょうか(笑)
日曜は、準備も含めいっぱい頑張ってくれてありがとうございました。
子供たちに大人気で、みゅうさんも子供たちもほんとに楽しそうだったね。
Petit Lierはんこは、後日ブログで報告させていただきます。
ホントにありがとう(*^^*)

イベントでの体験・・私も毎回やるぞって思ってるけど
1回に1体験くらいしかできないかも(><)
長く参加し続けて、1つずつクリアしてこうね。
お疲れ様~
そして オメデトウ!!

楽しかったのが伝わってくるよ~。
行きたかったなぁ。

自分のハンコで 喜んでもらえる って嬉しいよね。

くりま(←しつこい??笑)
参加してよかったね!!!
こういうイベント たくさんあったらいいのになぁ~(^◇^)
こんばんは★
おくれましたが。。
おめでとうございます~(>▽<●)ノ
いくつになっても、お誕生日のケーキとろうそくってウレシイですね♪
確かにスリムなろうそく・・
折れちゃいそうになるのも無理はない??かも
でも優しい旦那さんなので大目に見ちゃいますか(笑)

そしてイベントお疲れ様でしたーー★
とても充実したイベントになったみたいですね^^
自分の作った物で、すごく喜んでもらえると感激しますね!!
みゅうさんの優しい人柄が、はんこちゃん達に表れてますよ♪
みゅうさん お誕生日おめでとう!
素敵な家族、仲間に囲まれて幸せそうですね♪
こちらまで癒されました(*^。^*)

くり・まーではこどもがホントお世話になりました。
楽しそうに顔から腕からホント インクだらけでしたよね。
譲ってもらったはんことっても気に入っています。
カラフルなインク台も購入してきました。
パンダ大好きなので、ひそかに次回も楽しみにしていま~す!
では、暑い日が続きますが、また逢う日までお元気で~♪

はな*はな



おめでとうございます!
(*^_^*)
今度は、時間たっぷりとって行きますね。
スタンプ押させてもらえるのを楽しみにします☆
私も おとな買いしそうです♪
*Yukari*ちゃん*
Yukari*ちゃん、お返事遅くなってごめんね!!

アリガトウ♪
くり・まーも無事に終わって、今はオーダーいただいた分を
頑張ってるよぉ~^^

そしてそして、更にアリガトウ^^
Yukari*ちゃんからコメントもらうと、
とーっても元気を貰えます♪
これからもいっぱい、元気お裾分けしてね^^
あ、若さも~!!(笑)
*Tokai 2004さん*
Tokai 2004さん、お返事遅くなってゴメンナサイ!!
イベント、市内なのでいつか遊びに来てください♪

そして、ありがとうございます♪
周りのステキな人たちに恵まれて、
この一年もステキな年になりそうです^^
*unikoさん*
unikoさん、お返事遅くなってゴメンナサイ!!!
そして、ありがとうございます♪
次回お会いした時に、一曲よろしくお願いしま~す(笑)

ホントに、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!!
すっごーく楽しかったです♪
子供たちにいっぱいパワー貰っちゃいました^^
また次回も楽しみです♪

そうですよね!!
やっぱりそんなに一遍には無理だよね!?
次は何にしようかな~♪
*豆トマちゃん*
豆トマちゃん、お返事遅くなってごめんね!!
そして、アリガトウ♪
ホントに、まさかのの時の!!って嬉しかったよ^^

イベント、すっごーく楽しかったよ~♪
子供達も、その家族も、みんなで楽しんでて
私もあちこち行きたくて、ちょっとウズウズ・・・(笑)
はんこもいっぱい楽しんでもらって、お嫁に行ったから
次回もまた楽しみ♪
*ミュータさん*
ミュータさん、お返事遅くなっちゃてゴメンネ!!
そして、アリガトウ♪
そうそう、いくつになったって、ケーキにロウソクです♪
ダンナサマってば、大雑把なO型の典型のような人なのでね(笑)
いつも自分で外してたのに、任せた私が悪かったのだ(爆)

イベント、とっても楽しかったです♪
いっぱいちびっこたちにパワー貰って、
どっちかっていうと、遊んでもらった感が・・・(≧m≦)
優しいお言葉も、アリガトウ♪
次回も楽しく頑張れそう^^
*はな*はなさん*
はな*はなさん、ありがとうございます♪
そして、くり・まーの時はお疲れ様でした。
プラス、ありがとうございました♪
みんなに喜んでもらえて、とっても楽しかったです。
はな*はなさんのお家でもいっぱい押してもらえて
とーってもシアワセです♪

次回、張り切ってパンダ持って行きますね!!
実は今回、間に合わなかったパンダがいくつか・・・(笑)
また次回お会いできるのを楽しみにしています♪
*いちごさん*
いちごさん、ありがとうございます♪

次回、いちごさんも子供たちに負けず、
たくさん捺していってくださいね!!^^
私も楽しみにしています。

いちごはんこも、間に合わなかったものもあったので
次回に持って行く予定です♪

管理者のみに表示

