--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/22.Tue

丸枠ブーム? *消しゴムはんこ*

110_2272.jpg

最近私の中に訪れた、丸枠ブーム(。-∀-) ニヒ♪
丸枠の中に、こんな文字を彫ってみました♪

まずは、宛名はんこに使ったシールに押して・・・
110_2273.jpg

ホントは、宛名シールを作った余白を使うつもりだったのに、
うっかり!!Σ(・ω・ノ)ノ
丸が大きかったのです・・・il||li (っω-`。)il||li

まーるく切って・・・
110_2274.jpg


さて、何に使う?????(・∀・)

我が家のキッチンの収納は、引き出し式。
調味料がこんな感じで入ってます。
110_2275.jpg

要領の悪い私は、料理中に慌てる事もしばしば・・・。+゚(*ノ∀`*)。+゚
同じような蓋のこの3種類、どれがなんだ!?って事はしょっちゅう。

なので、こうしてみました~♪
110_2276.jpg

これで一目でわかるから~♪
もう慌てんなよ!私☆(ノ∀≦*)ノ゛


ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(o・ω・o)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

続きは、この前の晩ご飯のおかず。。。
110_2258.jpg

またまた『ウチゴハン』に影響されました(ノ∀≦*)ノ゛
あの番組、大好きなのだ☆
道場六三郎さんがゲストだった日のレシピ。
『野菜たっぷりキンメダイの煮付け』

スーパーで、キンメダイが3割引になってた夕方、
急遽献立が決まった晩ご飯のおかず(≧m≦)

お野菜たーっぷりで、ヘルシー♪
と思ったらちょっと違うぞっ!!
バターが入ったこっくりな煮付け。
おいしかったよ~^^
消しゴムはんこ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
うふふ。
なるほど~!!!
素敵なアイデアですねo(*^▽^*)o
これなら、お料理も楽しくなりそう~。

私も、シール用の紙を100円ショップでまたまた買ってきました☆
どんなシールを作ろうかなぁって考えるのも楽しいですよね♪
こんにちは~☆
実用的なのにカワイイはんこですねv-238 調味料のフタにシールを貼っちゃうとは。。(^O^)v こうして見ると、調味料って似たような色のフタですねe-263 いい考えです~♪
バターが入ったキンメダイのお煮付けe-267これは要チェック!!おいしそうです
*はりっちさんへ*
こんにちは♪
これのお陰で、昨日はスムーズだったので一人でニヤリ☆
今度はもうちょっとかわいく、絵も入れたいです^^

わー♪
はりっちさんのシール、楽しみ~っ(≧▽≦)
そうなんですよねぇ、考えてるとワクワク。
いいアイディアが、お風呂で思いつくことが多くて、
上がると忘れちゃうのが、ちょっとキツイです(笑)
*ミュータさんへ*
こんにちは~^^
そうそう!写真に撮ると違いが分かりやすいけど、
慌ててると、もっと同じに見えるのっ!!
色も変えられるから、買い換えるたびに好きな色で押せるし、
分かりやすいから、一人でニヤリよっ♪
バター入りのキンメ、是非お試しをっ!!
野菜たっぷりな甘みと、とってもよく合うよ!!

管理者のみに表示

