--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/26.Mon

スイーツはんこ *消しゴムはんこ*

IMG_6201.jpg
毎日暑くて暑くて、ダラダラ過ごしてます・・・(-ω-;)
オーダー頂いたはんこ、少しずつ出来上がって郵送してます。

がっ!!
うっかり写真を撮り忘れて、ここにアップ出来ません・・・
もう・・・何やってんだい私。

一番上の写真は、先週のくり・まーの時にunikoさんにお渡ししたもの。
出掛けに、「写真撮ってなかったーっ!!」って、慌てて撮りました(笑)

丸い持ち手は長さがあったので、消しゴムはスライスして付けました。
消しゴムは、チビひろさんのコラボほるナビを使用♪
IMG_6202.jpg
一個だけピンクなのは・・・
失敗して彫りなおしたからだけど、それはナイショです!!(誰に?)

生キャラメルが入ってた箱がピッタリサイズでした♪
IMG_6200.jpg
ただ、思ってたよりも素材がなくて、半端なコラージュになっちゃった上に、
なんと!!はんこを逆さに押したものを箱に貼ってしまった~!!Σ( ̄ロ ̄lll)

箱に押した右上のビスケット・・・良く見ると、BISの文字が逆さま・・・
この写真撮りながら気がつきました、ビックリ。
でも優しく受け取っていただきました♪
unikoさん、アリガトウ~!!


さてさて。
今日は土用の丑の日。
昔々、『土曜の牛の日』だと思っていたのは
たぶんきっと、私だけじゃないはず・・・

今日はウナギだよ~♪
消しゴムはんこ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
かわいぃヾ(≧∪≦*)ノ〃
しかもパフェとかめっちゃ細かいし!!
美味しそう〜(●>艸<)
反対に捺しちゃったのもそれに気づかなかったのも
みゅうさんらしくてなんか可愛いよ〜゚+ヾ(*愛*'з'☆)ノ゚
(*≧m≦*)ププッ
逆さま!!でも、かわいいから許す!!(笑)

パフェすごい!!って感動してたら、あらら失敗しちゃって色違い!!
そっかぁ。みゅうみゅうでも失敗するんだね…。
私なんて失敗しても彫り直さない!!(笑)
みゅうさん、ホントにホントにありがとうございます(*^^*)
こんな可愛いはんこを彫っていただけて、幸せ感じてます♪
生キャラメルの箱だったんだね!
あつらえたようにピッタリな箱でした。
丸い箱だから、向きは360度OKでしょ。
ピンクも可愛いと思ったけど、そ~ゆ~訳だったんだね。
←聞かなかったことにするょ(*^m^*)

丑の日、しっかりウナギ食べて夏バテ対策してくださ~い。


*Yukari*ちゃん*
わーい♪アリガトウ^^
パフェ、すっごく細かいんだけど
彫ってて楽しかった~^^

反対に押したこと、ナイショにしておけばよかった!?
うーん、しまった!!(笑)
そうだよね、こういうとこが私らしい♪
*ゆうちゃん*
もうもう、写真撮りながらガッカリさぁ・・・
でも持ち手を逆さに付けなかったから
良かったとしよう・・・そうしよう!!

パフェ、実は一度じゃなく、何度か失敗を・・・(笑)
自分のだったら、まぁ、いいか~♪って思うけど
誰かに!!と思ったら、そうはいかない・・・
失敗作は自分のものにするけどね~(笑)
*unokoさん*
こちらこそ、受け取っていただいてアリガトウ♪
そう・・・あの箱は生キャラメルの箱です(≧m≦
新品ものじゃなくてゴメンナサ~イ!!!
いくつかストックがあって、とっておきに使おう!!って
思ってたんだけど、やっと出番が来ました♪
あまりにピッタリな大きさで、自分でもビックリ!!
逆さ・・・?何のことだろう???(笑)

ウナギ、しっかり食べすぎて気持ち悪くなって
夏バテ以前の問題・・・ってダンナサマに呆れられました(^^;

管理者のみに表示

