--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/29.Thu

金魚はんこセット *消しゴムはんこ*

IMG_6243.jpg
金魚はんこ、ずーーーっと前に彫ったものをもう一度彫りました♪
前に彫ったものは、私の実家の母へ作ったものだったので、今度は自分用。

押したのは、こんなはんこたち。
IMG_6244.jpg

小さなはんこなので、今回はマッチ箱に収納。
IMG_6246.jpg
マッチ箱は市販のものを。
外側は家にあった紙と、ラベルシールに中身が分かるようにはんこを押してペタ。

金魚はんこを約2年ぶりに彫ろう!と思ったきっかけは、お友達からのプレゼント♪
IMG_6242.jpg
幼馴染の友達から、はんこで手作りした手ぬぐいを誕生日にプレゼントしてもらって、
その柄は金魚、そして私の名前入りヾ(*´∀`*)ノ゛ウレシイ!
ぷにぷに、アリガトウ♪

そしてネットを通して知り合った可愛いお友達からも、
金魚の柄のタオルハンカチが届いたのです。
ちーちゃん、アリガトウ♪
私信:ちーちゃん、メールが戻ってきちゃいます・・・

住所はんこをオーダーしてくれた方から、「届きました!」と絵手紙を頂きました♪
とーってもステキな絵手紙が嬉しかったので、
金魚はんこで御礼のハガキを送るつもりです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
IMG_6245.jpg
あ。暑中見舞いはまだ作ってません・・・( ̄▽ ̄;)

http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/
消しゴムはんこ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
うわ~(汗)
改めて見るとやっぱり雑な仕事だわ(^-^;)もっとがんばるね~★前にみゅうにもらったエプロンの型紙を使ってカレシにプレゼント作ろうと思案中…


…でもメタボだからエプロン小さっっっ!!!!!!!w(☆o◎)w
(>_<)ステキ!
ハンコ欲し~い☆
こんばんは♪
わ~、ぽすかかわいい v(^o^)v
マッチ箱もステキ☆
かわいい!!癒されました。
金魚もいいけど、「みゆ」の文字がまたなんともいい。
みゅうさんって、こういうの作るの本当にうまい。
私もなんかやりたくなってきちゃった!!やっほ~。
かわいい!!
夏っぽい!!
これ 暑中見舞い(もう残暑になる??)で いいじゃん♪

まってま~~すヽ(^o^)丿
夏や~!!
涼しそうでいいねb'ェ'o))b
手ぬぐいとハンカチも可愛い★
*ぷにぷに*
えーーーー!!
すっごい丁寧で感心してたんだよ!!^^
使うのもったいない・・・けど、
せっかくだから、大事に使うからね~♪

そっか、彼はメタボなのか・・・
うちと一緒だねぇ~(笑)
エプロンの型紙、ちょっとずつ大きくしてみたら?
ダメかな・・・?
言っといてやったことないけど、急がないんだったら
探してみて型紙送るよ~^^
*いちごさん*
いちごさん、ありがとうございます。
いちごさんのはんこ、
少々お待ち下さいねっ♪
*Tokai 2004さん*
Tokai 2004さん、コンバンハ~☆
ポスカ、押す場所がちょっと違ったり
金魚がビミョウに2種類あるので、
イメージが変わるので楽しいです^^

マッチ箱、今度は箱も自分で作ろう!!って思ってます♪
*なないろちゃん*
わーい♪なないろちゃん、コンバンハ☆
「みゆ」の文字・・・実は2年前の年賀状の
使い回しだったりします(笑)
もう一個バラすと、危なく今年の年賀状用に作った
『とら』って言う方を押しそうに・・・
アブナイアブナイ。
おっと、いっつもなないろちゃんに刺激受けっぱなしだけど
時にはなないろちゃんの作りたいを刺激できたかしら?
なんか嬉しいぞ♪
*豆トマちゃん*
夏でしょ~?^^
けっこうお気に入りだったから、
またいつか作りたいと思ってたの^^
でも、これは新作じゃないからな~(笑)

はんこ友達には、もっと違うのを・・・
って考え中だから、待ってて♪
*Yukari*ちゃん*
夏だね~^^
今年は家にこもりっきりが多いから、
「暑い暑い」って言ってる割に、
あんまり暑い夏を感じてなくて・・・
手ぬぐいとハンカチ持って、
夏満喫しに行かなくちゃね~^^
夏らしくて 涼しげな 素敵なハンコですね。

北海道のくせに ムシムシしていて 除湿しないと
じめじめしていて 下向き気分が さわやかになりましたよ~v-10

ガンバル!!
ちょびっと拡大やってみる~♪(ノ^^)八(^^ )ノダメだったらお願い♪♪
その前に急きょ喫茶店のお手伝いする事になって自分のエプロン作んなきゃいけなくなったー(汗)もう百均で買っちゃおっかな(^_^;)WW
*樹里ママさん*
樹里ママさん、コンニチハ♪

今年の北海道、何やら暑いようですねぇ・・・
私の実家の方でも、いつだったかとんでもなく暑くて、
「今日は暑いよー、庭の温度計が35度超えてたんだから!以上!」
って、それだけの報告の電話が・・・(笑)

樹里ママさんも体調崩したりしないように、
気を付けてくださいね~!!
*ぷにぷに*
頑張ってみてね~^^

喫茶店のお手伝い!?
おぉ!!がんばってー!!
お仕事も頑張ってるのに、ホント働き者。
エアコンの下でダラダラしてる私に、
爪の垢を少しください!!(笑)

管理者のみに表示

