--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/05.Thu

丸い持ち手でクマちゃん *消しゴムはんこ*

DSC00060.jpg
いつものクマちゃん。
頭にリンゴを乗せてみました♪

持ち手の丸い木は、100均で見つけたもの。
ちょっとお気に入りなんだけど、最近は見掛けない・・・残念だなぁ。

印面はこんな感じ。
DSC00061.jpg
お久しぶりの更新なのに、珍しくない図案で申し訳ない(´Д`A;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

カメラが一台増えました♪
嬉しいので、やたらと写真を撮りまくり。

お弁当を写真撮ってみたり・・・
DSC00062.jpg

朝ごはんを撮ってみたり・・・
DSC00027.jpg

晩ごはんを撮ってみたり・・・
DSC00033.jpg

ただ・・・見ての通り、まだ使いこなせていません( ̄▽ ̄;)
でも撮るのは楽しい♪

http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/
消しゴムはんこ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
新しいカメラ~!!
いいなぁヾ(●゚v゚○)ノ
どんなカメラですか??
羨ましい(〃゚艸`◆◇

丸い取っ手つけたら
ほんとに売ってるハンコみたいですね♪
りんごくまちゃんも可愛いです★b'ェ'o))b
みゅうさん、こんばんは☆
わぁ~、めちゃめちゃかわいいくまさんのはんこ。
りんごがゆらゆら~ってとこもかわいい!!
丸い木の持ち手がいいね☆☆☆

カメラ買ったの?!いいなぁー。
私も欲しいのがあるんだけどちょっと迷ってて。。。
みゅうさんは何を買った?
よかったら参考に教えてね!
お料理の写真、とっても美味しそう♪
このお弁当はダンナサマのかな。
ダンナサマ、幸せ者だね~。
*Yukari*ちゃん*
Yukari*ちゃん、コンバンハ☆
新しいカメラ♪
SONYのαシリーズです^^
一眼レフはとても買えないので、
ついでに言うなら、きっと使いこなせないので、
我が家は一眼クオリティーで(≧m≦)
今度、カメラの写真もブログにアップしちゃうね♪

丸い持ち手って、可愛いでしょ~?^^
このクマちゃん、頭に色んなもの乗せられてるよね・・・
次は何乗せられるんだろうねぇ・・・(笑)
*mizuka&さん*
mizuka&さん、コンバンハ☆
クマちゃんの頭に、次は何を乗せようか・・・
ニヤリとしながら企んでます(笑)
丸い持ち手、けっこうお気に入りなのです^^
可愛いよね?また探してみよう♪

カメラ、買っちゃった!!
mizuka&さんは、何が欲しいんだろう^^
我が家は一眼レフは使いこなせそうにないので、
一眼クオリティーで(≧m≦)
SONYのαシリーズにしたの。
今度、カメラの写真も撮って載せてみるね♪

そうそう!!
お料理の写真が、本物よりも良く写るかも!?(笑)
ダンナサマのお弁当、最近は同じ物のローテーションで・・・
お料理本が泣いてるわ(≧m≦)
はじめまして(^^

私も、いろいろハンドメイドの中にはんこほりも
やっています(^^

でも実はミシンよりも、
一番はんこを無心でほりほりしている時間が
一番癒されるし好きな時間だったりです(^^

このまぁるい持ち手も100均で発見してから
かなり愛用してます。というか
ある時、ない時があるので、
だいぶ前にまとめ買いしてあったけど、
やっぱり最近は見かけなくなっちゃったのか。・"(>0<)
以前は、これより大きな●で平べったいやつも
あったけど、さらに見かけないかも。・"(>0<)
*syoukoさん*
syoukoさん、はじめまして!!
お返事が遅くなってしまって、ゴメンナサイ!!

syoukoさんのブログも、ちょこっと覗かせてもらいました♪
ホントに色々と器用に作られてるんですねー!!
スゴイっ!!って連呼しながら見てました^^

あの丸い持ち手、最後のひとつを買って
また他のお店で探そう♪と思ってたのに、
なかなか出合えなくて・・・
またそのうち見つかるかな?^^
syoukoさん、同じ市内のようなので、
見つけたら「ココにあったよー!!」ってお知らせしますね^^
またあとでゆっくり、syoukoさんのブログへも
遊びに行かせてくださいね!!

管理者のみに表示

