--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/09.Mon

箱入りはんこ *消しゴムはんこ*

DSC00056.jpg
イベントでオーダーいただいたはんこたち。
郵送分を無事に郵送して、ホッと一安心です。

今回の郵送は、全て普通郵便だったので、
万が一に備えて、はんこが破損しないよう箱に入れてみました♪

箱を開けたら、こんな感じでクマちゃんがコンニチハ♪
箱入り娘ならぬ、箱入りはんこでゴザイマス。
DSC00058.jpg
あ。この箱はちょっと大きめになってしまった・・・
でもピッタリよりも、取りだしやすくていいハズ!!!!!!

この図案、懐かしい^^
ちょうど一年前くらいに作ったものでした。
DSC00059.jpg
オーダーいただいたはんこ、全てはんこを押した紙はあるんだけど、
うっかり!!
これしか写真に撮ってません・・・(ノД`*゜)゜・:。.

箱入りはんこたち。
どうかお嫁入りした先で、いっぱい活躍してください♪

http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/
消しゴムはんこ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
箱も手作りだよね・・・
すごい~(^◇^)
たくさんオーダー入ったんじゃない??

きっと いっぱい活躍するよ~
もしくは もったいなくって使えないか・・・だね。
こんばんは~、みゅうさん☆
すごーい!!箱も手作りだからピッタリサイズなんだね!
いつ見てもクマくん、かわいいな~。
ハチミツた~っぷりのホットケーキ、美味しそう!!

↓デジカメ教えてくれてありがとう。
私はデジイチが欲しいんだけど、見た目のかわいさでPENにしようかな~、
でもやっぱり・・・と迷いに迷ってます(^^;
買うまでもうちょっと時間かかりそう(笑)

こんばんは♪
はんこもめっちゃかわいいけれど、
この箱もステキですね。
箱も作っちゃうなんて、すご~い。
*豆トマちゃん*
箱も手作りだよ~^^
住所はんこのオーダーが多かったから、
彫るのに時間かかっちゃって・・・^^;
お待たせしたけど、細かい作業の後の箱作りは、
ちょっと新鮮で楽しかった♪

絵手紙書いてる方から、この前ハガキが届いて
住所はんこ押してくれてて、嬉しかったよ~♪
*mizuka&さん*
mizuka&さん、コンバンハ~☆
箱、作るのが楽しかった♪
最初はあれ?とか間違えて作ったりしたけど、
今はもう、完璧!!(笑)
このクマちゃんも、意外と人気があって
嬉しかった~♪

デジイチ、迷うよねぇ^^
PEN可愛いよね~(≧▽≦)
うんうん、迷うべき!!
いっぱいお店で話も聞いて、迷った方がいいっ!!
mizuka&さんがデジイチ買ったら、更に写真がステキになるね♪
楽しみ~♪
*Tokai 2004さん*
コンバンハ~☆
箱、初めはあれ?間違えた!!とか言いながら
作り直したり、入らない箱が出来たり・・・(笑)
今でははんこより、箱作りが上手いかも!?(≧m≦)
細かい作業のあとの箱作りは、
「出来上がり!!」の充実感もたっぷりです♪
わぁ♪可愛いヾ(≧∪≦*)ノ〃
そんでもって美味しそう~!!!
箱開けたときの笑顔。
想像できるよお(〃゚艸`◆◇
お疲れ様★♪
*Yukari*ちゃん*
Yukari*ちゃん、アリガトウ♪
これ彫ってたら、ホットケーキ食べたくなっちゃって(笑)

こういう箱って、作るが楽しいの♪
さすがにイベントに出すはんこ全部に。。。って
ワケにはいかないんだけど、
これからもたくさん作りたいっ!!!

管理者のみに表示

