--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/12.Thu

手づくりカード

DSC00195.jpg
珍しく本日2度目の更新^^

みなさんから暑中お見舞いをいただいてるのに、
まだお返事が書けていない みゅう です・・・
ゴメンナサイ。

残暑お見舞いを出すにも、滑り込みな予感。
そんな状況ですが、カードを作ってみました♪

8月15日(日)、くり・まーの夏休み企画でワークショップに参加します。

はんこをペタペタ押して、カードを作ってみませんか?^^
上のカードは見本で作ってみました。

この他にもはんこ作っていきます。
見本には使わなかったけど、レースペーパーなど
小物もちょこっと持って行く予定です。

お盆の真っただ中ですが、是非是非、遊びに来てくださーい♪

消しゴムはんこ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
かわい~い~!
(>_<)きゃ~♪
可愛い~!!
15日 ワクワクです~☆
みゅうさん、ワークショップ参加してくれて
ありがとうです。
私にも、教えてください♪
こんな可愛いカード作ってみたい。

そうそう!↓の富士山、かさ雲がかかってる日
私は5合目にいたょ。

ひやぁぁぁぁぁ。
可愛い♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

これ手作りなの?????
お店で売ってるみたいやよー。

こんなカード欲しい~!!!

あたしも作ってみたい(○ノω`)
無理やけど・・笑
*いちごさん*
いちごさん、昨日はありがとうございました!!
いっぱいお話も出来て、楽しかった~♪
コースターや箸袋も、たくさんありがとうございました。
ホントに、いちごさんって何屋さん???(笑)

また来月もお会い出来るかな?^^
楽しみにしています♪
*unikoさん*
unikoさん、昨日はありがとうございました!!
相変わらずの私の要領の悪さで、
デコ体験出来なかったけど、来月はっ!!(笑)

unikoさんのカードも、写真に撮り忘れてー!!
もうもう、ホントに自分にガッカリ・・・^^;

まさかのその日、五合目にいたんですね~^^
手、振ってくれたら良かったのにぃ~!!(笑)
*Yukari*ちゃん*
Yukari*ちゃん、コンニチハ~^^

いつもアリガトウ♪
Yukari*ちゃんの褒めてくれる言葉が
私を頑張らせてくれてる気がする^^
嬉しいな~♪

Yukari*ちゃんのセンスを持ってすれば
絶対に可愛いステキなカードが作れるに違いない!!
いつか富士山を見ながら、体験へ。。。!!

管理者のみに表示

