--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/12.Thu

カメラ♪ *おでかけ*

IMG_6248.jpg
この前ちょこっと書いた、「新しいカメラが増えました♪」
↑これです♪
一眼レフではなくミラーレスなので、ちょっとコンパクト。

実は、このカメラを買った前日、「まだ買わない!!」と決めて
えいっ!!って、カタログを古紙回収に出したんだけど、
フラフラ~っと見に行って、店員さんのお話を聞いてるうちに
いつの間にやら買う気満々になってしまったのです・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ


で。
ダンナサマのお休みに、カメラを持って富士山を撮りに行こう!!と。
まずはいつも行くお茶屋さんの茶畑。
DSC00072.jpg
ちょっと雲が多くて残念だけど、
ここから見える茶畑と富士山が大好きなんです♪

そのあと、まだ作ってる途中の公園へ。
DSC00077.jpg
いつの間にやら、富士山くっきり!!

次の日の朝、早起きしたし、晴れてたので思い切って田貫湖へ。
でも残念ながら、着いた頃には雲で覆われちゃいました・・・
DSC00163.jpg
晴れていると、きれいな逆さ富士が撮れます。

せっかくなので、田貫湖散策していたら・・・
栗の木発見!!
DSC00172.jpg
中身はまだまだだろうなぁ。
待ち遠しい・・・食いしん坊(笑)

まだまだ全然!!カメラを使いこなせてないんだけど、
ダンナサマのお休みには、カメラを持ってちょこっと近場のお出掛け・・・
ていうのが、増えそうです♪

http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/
おでかけ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
きれい~!!
湖に映った富士山。
めっちゃ素敵!!!
こんなのが生で見られるなんて
羨ましい~!!!
いいなぁ。自然がいっぱいで。
あたしもこういうところに行きたいな~。
いつかパパちゃんが連休がとれたら。
山とか自然いっぱいのとこ連れてってもらいたいな☆
素敵な写真ありがと(●*'v`*人)
新しいカメラ・・・・良いですね。
私も 今 一眼レフが 欲しくなり どうしようか?と
迷っています。

去年 のーとPCと普通のデジカメ 買ったばかりで・・・・・
しかも 今年 また ディスクトップPC買ってしまったし
なのに 今度は 一眼・・・・さすがに 旦那さん 買えば!とは 言ってくれません・・・・il||li _| ̄|○ il||li

新しいカメラでの写真・・・・一眼だと 思っていました。
微妙な 後ろボケ感とか 出ていたから~o(^-^)o
こんばんは♪
あっ、カメラ買ったんですね。
これ、自分も欲しいな☆と思ってたやつです。
PENと迷ってるんですよね~
一眼持ったことないので、
カタログ見ても、イマイチ、違いが分からないこの頃…
こんにちは☆
カメラ、購入したんですね♪♪
店員さんの話を聞いちゃうと、気持ち的にウズウズして
買わずにいられなくなりますよね~
私も買った時そうでした(^w^)

それにしても、富士山、特に逆さ富士!
とてもきれい!!

また風景写真とか撮ったら、ぜひブログへのアップ、
楽しみにしています♪♪
*Yukari*ちゃん*
Yukari*ちゃん、コンニチハ~♪

今の町に引っ越す前は、更に富士山の近くだったから、
もっといっぱい行ってたんだよ~^^
それに前のアパートは、玄関開けたら絶景だったの!!
すっかり富士山大好きで、ダンナサマのお休みが楽しみ♪

Yukari*ちゃんのお出かけ写真も、いっつも楽しみだよ~^^
パパちゃんの連休が待ち遠しいね!!
**樹里ママさん
樹里ママさん、コンニチハ~^^

一眼レフ、欲しいんですね!!
我が家は一眼レフ、使いこなせなさそう・・・という理由で
今回のカメラになりました♪(笑)
私には十分!というか、これでも使いこなせてないし^^;

ダンナサマ、新しもの好きで、「買っちゃえ!」な人なので
その言葉に嬉しくなって、ついつい散財してしまって・・・
誰か破産する前に止めてくれー!!って状態です^^;
*Tokai 2004さん*
Tokai 2004さん、コンニチハ~^^

カメラ、買っちゃいました!!
イオンに入ってる家電屋さんで。。。(笑)
あそこの店員さん、みんな親切丁寧で、ついつい・・・

私もPENも見てたんだけど、これに惚れました♪
「買わないんですけど!!」って堂々と言って質問しても
イオンの家電屋さん、いっぱい教えてくれます^^
押しつけないし、話しやすいのでおススメ♪
一番聞きやすいかも・・・?
*chiiさん*
chiiさん、こんにちは~^^
カメラ、買っちゃいました(≧m≦)
最近お気に入りの家電屋さんで、すっごく丁寧で
買わないつもりもついつい・・・(笑)

富士山、すっごくキレイなとこなんです♪
これで登頂に雪があったら、もっとキレイなので
その季節が待ち遠しいこの頃です^^
また写真もアップするので、良かったら見てくださいね^^
みゅうさん、こんにちは♪
わぁーっ、このカメラね!カッコイイね~☆
それに富士山の写真、すごく綺麗☆☆☆
みゅうさんの腕もいいと思うけど、本当に上手!!
いいな、いいな♪♪
みゅうさん、素敵なところに住んでるのね。
行ってみたいな☆
*mizuka&さん*
mizuka&さん、お返事遅くてゴメンネー!!

カメラ、一目ぼれだったのです♪
ホントはもうワンランク上を見てたんだけど、
ムービーとかそんなに使わないから、
浅野忠信のCMじゃなく、北川景子ちゃんの方で^^

腕はホントに太くて・・・違った!!良くなくてね・・・
素材はいいのかも^^
自然もたくさんで、なんてったって日本一の富士山の近くだもんね^^
帰省した時は、北海道のいいところも撮って来なくちゃ♪

管理者のみに表示

