--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/21.Sat

切手風シール、たくさん♪ *消しゴムはんこ*

DSC00277.jpg
ヒマワリの切手風シールの他にも、色々作ってました♪

ちょっとでもいいから、絶対に多色!!と、
意味もなくこだわって作ってみたり。

全部数字を変えてみたり。
ちなみに左上から時計周りに・・・

4u → フォーユー
39 → サンキュー
86 → ハロー
72 → 夏(何!?ではなくて・・・)
25 → ニコ♪

ちょっとオヤジギャグに片足突っ込み気味かも・・・(´Д`A;)
暑い夏に、涼しい風(寒い風!?)をお届けしました♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

DSC00265.jpg
ちょこっと近場にお出掛けした時。
美味しそうなトマトが冷えてました♪

子供の頃、夏休みに祖父の家へ行って裏の小さな畑で、
祖父と二人で、ナイショでトマトを採って食べたっけ。
トマト大好きだったので、丸かぶりが美味しかったな~^^
消しゴムはんこ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
こんにちは♪
切手の数字の意味 なるほど~と改めて感心しました!!

うちに届いた ひまわりの切手の『3』は 
つまり SUN=夏 かな?
なんで3…?って 思ってましたが納得っw
ひまわりの多色の 細かさ 緑捺して黄色捺して~きれい~
こんなの なかなか思いつかないです。
さすが!みゅうさん 勉強になりま~す♪
あっ!
再び。。。Rinrin*です。
『SUN』=『夏』 ?( ̄[] ̄;)じゃなくって
『太陽』の間違えです...
そそっかしっくって。。。失礼しやしたーーー!
ぶはは。
サンキュー フォーユー なに?

おもっきり72=なに
って思ったあたしです(●>艸<):;*.':;.

小学校の頃、学校の帰り道にあるトマト畑で
弟たちと ぶつけ合いをして
学校から親呼び出されたの思い出した。゚(゚ノ∀`゚)゚。
*Rinrin*さん*
Rinrin*さん、こんにちは~^^
実はまさかのオヤジギャグ的な意味で申し訳ない・・・(lll-ω-)
そうそう、ヒマワリの『3』は、太陽のSUN♪
またはヒマワリのsunflowerの『3』です^^

最初にペンギンを作ったんだけど、作ったら楽しくて
ついつい色々と作ってみました♪
またお手紙出す時に、違うバージョン貼っちゃうかも!?
またかよっ!!って笑ってくださいね~!!
*Yukari*ちゃん*
Yukari*ちゃん、こんにちは~!!

あははー。
実はね・・・自分でこのブログを書きながら
「あれ?72ってなんだっけ?なに?」とか思ったり。
自分で忘れてどーするよぉー(´ロ`ノ)ノ

まぁ!!Yukari*ちゃんったら!!
トマトぶつけあうなんて、イタリアンな生活を・・・
って違うしーっ!!!!
想像して、笑っちゃった(≧m≦)

管理者のみに表示

