--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/23.Wed

『hand made』の小さなはんこ *消しゴムはんこ*

110_2281.jpg

避けていたわけではないけど、小さな文字彫りを久しぶりに^^
1.5mm幅のテープに押すために、それよりもちょっとだけ小さく。。。

実はこれ、昨日の夜中にどーしても彫りたくなって、
一人でチマチマと始めました(笑)
で、仕上げはさっき・・・(;´∀`)

小さい文字、やっぱり大変!!
よーく見るとちょっとガタガタだけど、
まぁ。いっか?(。-∀-)♪

テープに押すと、こーんな感じ♪
110_2282.jpg

色が薄くて、ちょっと見えずらいかな?
これをつける為に、ちくちくもがんばらなくては・・・。+゚(*ノ∀`*)。+゚
布は裁ってあるんだけどね。。。
タグだけ先に出来てもねぇ(笑)

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とっても励みになります(・∀・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

続きは、今日のだんな様のお弁当です(≧m≦)
110_2279.jpg

ちょーっと雑な作りですが・・・
今日はパンダーゼット!!
知ってる人は知っている???

お店で見つけたこのキャラがあまりにかわいくて、
ついつい衝動買いをしてしまったけど、
アニメは見たことありません・・・
だけどパンタロンのキーチェーンとか、持ってます(≧m≦)
だって、かわいいんだもん♪♪♪

あ、そして時々聞かれるだんな様の反応ですが。。。
実は一人で食べる事がほとんどなお弁当。
人に見せられずに、残念だそうです(笑)
3X才の男、キャラ弁そうとう喜んでます(≧m≦)
消しゴムはんこ | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
すごい!!
小さいのに、すごくキレイに仕上がってますね♪
図案もかわいい(*^_^*)
文字なんて、かなり小さいですよね・・・f(´-`;)
全然、ガタガタしてるようには見えないですよv-22

パンダ弁当、かわいい♪
キャラ弁を喜んでくれるなんて、なんだか素敵な旦那サンですね!!
これは小さくて大変だったのでは?
カワイイはんこですね♪

そしてキャラ弁も!
ウチはお弁当作らなくていいので
助かってます
*りょんりょんさんへ*
そうですか!?
ありがとうございます~♪
うれしいな^^
文字1つ、たぶん2~3ミリくらいかな???
お風呂に入りながら図案を思いついたので、
どうしても彫りたくて、夜中に・・・(笑)

キャラ弁は元々、一緒にテレビを見てたときに
だんな様が作ってみて!とか言い出したのです(≧m≦)
作るのも、けっこう楽しくて♪
*さくえさんへ*
夜中だったので、だんだんと目がしぱしぱして。。。(笑)
これ、さくえさんのところで買わせてもらったテープなんですよ~^^
これからたくさん!活躍してもらいますね♪

お弁当、作らなくていいんですか?
うーん、ちょっとうらやましいなぁー。
うちもなくてもOKなんですが、
会社のお弁当がイマイチらしくて・・・^^
キャラ弁は、午後から勤務の時だけの限定☆
うわ~@@
1.5㎝幅なんですか~?!
こんな小さな文字が彫れるなんて、すごいですね!!!
どんな作品に付くのか、そちらも楽しみです★

パンダ可愛い( *´艸`)
私にもこんな可愛いお弁当、だれか作ってくれないかな~って思っちゃいました☆
でも、可愛くて食べられないかも^^
これは!!!なんて細かい。
なのに、とっても上手にできている。
お疲れ様です。
一時近眼になりませんでしたか?
でも、かわいいですもんね、ついついやってしまいますよね♪
調味料はんこも、よかった!!
アイディアがおもしろいですよね。
ぽち!!
こんにちは~~
すっごいカワイイ~v-238。。でも、よく見たら・・ちっちゃい!!Σ(@O@)すごい細かいですねぇ!はさみの持ち手が丸とか・・キュートすぎます♪縫い目のラインでかっこったりv-344 ハンドメイドのほうも楽しみにしていますね☆
パンダーゼット・・初めて知りました。二段になっている(^Α^)/ キャラ弁ってすごいなぁ~
*はりっちさんへ*
大きな文字も、「ダメだぁ・・・彫れない(T_T)」
って日もあれば、
急にこんな小さな文字も大丈夫な日が・・・
ちくちく、今回はまずチュニックを♪
なので、見えないところに付きます(笑)

そうそう!私も自分ではキャラ弁を食べた事ないかも!?
誰か作ってくれないかなぁ~。
*なないろてんとうむしさんへ*
そうなんですよー。
いつも彫り彫りした後は、ちょっと視点がぼやけます(^^;
1年半前に、近視手術をしたばかりなので、
ホントはもっと、目をいたわらなくちゃいけないのに。。。

調味料はんこ、思ってたより便利です♪
もしも、こんな私みたいな状況になったときは、
とってもオススメですよ~(≧▽≦)

*ミュータさんへ*
こんにちは~^^
ふふ。ちょっとだけがんばっちゃいました♪
お風呂に入りながら、この図案が浮かんだので、
上がったらすぐ!!夜中に彫り彫りと。。。(笑)

パンダーゼット。
何気にかわいいんです~^^
ちょっと上のパンダが大きくなっちゃったけど
操縦してるんですよ~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

