--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/11.Sat

帰ってきたよ。 *おでかけ*

IMG_6257.jpg
実家で食べた母のイクラ丼♪ミスドのどんぶりが懐かしいです^^

実家から、木曜日に戻ってきました。
いつものことながら、長いようであっという間。

独身の時は違って、自分一人だけの時間じゃないので、
会いたい人には、半分も会えません。
(会いたい人も多すぎます^^;)

両親や祖母への孝行も思ったほどどころか、全く出来ず、
ちょっと悲しくなっちゃいます。

お隣のおじさんとおばんさんと、もっとたくさん話したかったし、
行きたいカフェや雑貨屋さんもあったんだけど、ほとんど行けなかったー。


『帰省中にも時々、実家のパソコンを借りて更新したり、
お友達のブログへ遊びに行くつもりです^^』

なんて発言をしてたのは、誰???

パソコンの前に座る時間もないくらい大忙しで、
嬉しかったこともたくさんありました。


至れり尽せりの実家で、おいしいものをたくさん食べて、
忙しいと言いつつ、しっかり温泉へ行き(笑)
IMG_6315.jpgIMG_6323.jpg
IMG_6333.jpgIMG_6336.jpg
温泉までの道中も、しっかり観光(笑)
釧路湿原、摩周湖、硫黄山・・・久しぶりに行きました。

帰りにはアイスも忘れずに♪
写真撮る!と言ったら、両親もアイスを差し出してくれた・・・
IMG_6337.jpg
私が食べたのは、クリームチーズと、桜もち。
桜もち、もち米も入ってて、ふんわり桜の葉の香り♪
おいしかった~!!


話したかったこと、会いたかった人、したかったこと、行きたかった場所・・・
どれもこれも、どれだけ長くいてもキリがありません。

ずっと住んでたときだって、毎日、会いたい人はたくさんいたし、
行きたい場所はたくさんあったし、話したいことはまだまだたーくさん!!
欲張りなのかな~?


長くなったのに、オマケ。
IMG_6341.jpg
子供の頃、母の日にあげた手紙が飾ってありました。
左が兄、右が私から。
たぶん、30年くらい前のもの。
可愛かったなぁ、私たち(爆)
おでかけ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
今も十分かわいいわよ~~。

久々の実家 満喫したようね♪
リフレッシュできた・・・・いや、しすぎたようね・・・・・笑

昔のお手紙 飾ってくれてるなんて
ステキな御両親!!!!
なんか 暖かいなぁ~~

みゅうさぁ~んっ!お帰りなさい。
久しぶりの実家と北海道の観光、楽しまれたようだね☆
たくさんご両親に甘えてきたかな??

いくら丼美味しそう!!
桜もちのアイスも気になるぅ~。
いいな~。北海道。mizuka&も行きたいよ!!

子供の頃のお手紙を飾ってくれるなんて、
本当に素敵なご両親だね☆
mizuka&も親孝行しなくちゃって思ったよ。
お帰りなさぁいヾ(≧∪≦*)ノ〃

わかるわかる。
1人で帰る訳じゃないから。
行きたいとこも会いたい人も。
それからやりたいことも。
なかなかできないよね(*´・д・`)

子供の頃のお手紙。
可愛い♪
こういうのちゃんととっておいてくれるんだね。
今見るとチョット恥ずかしいけど。
なんかいいねヾ(●・v・○)ノ


摩周湖!!
あたしの両親の新婚旅行が摩周湖だったって。
いつも話し聞かされてたんです。
あたしもいつか行ってみたいな~♪
みゅうサン、お久しぶりです!!
そして、お帰りなさい♪

実家に帰ると、会いたい人たくさんいて
そして、なかなか会えなかったりしてね・・・
それ、すごく分かります!
自分の為に時間を割いてくれて、
会ってくれる友達や家族がいるって本と幸せだね!

満喫できてよかったね~!!

北海道はやっぱり涼しかったのかなぁ?

子供の頃のお手紙を飾ってくれるお母さんも素敵だね♪
お帰りなさい!!
(*^_^*)
よかった♪よかった♪
*豆トマちゃん*
お返事遅くなって、ゴメンネ!!


>今も十分かわいいわよ~~。
うん、知ってる~♪(爆)

昔の手紙のほかに、孫からの手紙や絵も貼られてます。
元・私の部屋の前の壁とか、ちょっとしたギャラリー状態!!
部屋へ上がるたびに、色々見るのが楽しい♪
温かいのは、ちょっと自慢です^^なんて^^
嬉しいお言葉、ありがとう♪
*mizuka&さん*
mizuka&さん、お返事遅くなってゴメンネ!!
そして、ただいま~^^

楽しみ過ぎたのと、だんだん年を取る両親に会った帰りは
ちょっとだけ涙ぐんでしまいます^^;
いつもはダンナサマと別々な日に帰るので、飛行機でちょっと涙・・・
でも今回は一緒だったので、グッとガマン!!(笑)

北海道、今くらいが美味しいものたくさんで、
紅葉もキレイになってくるから、オススメ♪
道東出身の私としては、おいしいものなら道東!!
でも見るモノは少ないです・・・^^;

mizuka&さんは、私やお友達にステキなお手紙くれるように、
ご両親へもちゃんと親孝行してるんだろうな~^^って思う♪
元気でいるのが、何よりの親孝行だね^^
*Yukari*ちゃん*
Yukari*ちゃん、お返事が遅くなっちゃってゴメンネ!!
そして、ただいま~♪

やっぱりYukari*ちゃんも、パパちゃんと行ったりすると
意外と行動できない?
みんな一緒だね~^^

子供の頃の手紙、何故か兄の手紙にはほぼ必ず、
「長生きいてください」って書いてあるの(笑)
たぶん両親が今の私たちくらいの年の頃なので、
そう言われるには、ちょっと早いよね(≧m≦)

おっと!!
Yukari*ちゃんのご両親、摩周湖へ新婚旅行なんてー!!
道東出身としては、嬉しすぎるエピソード♪
見るところは少ないけど、おいしいものはたくさんあるから、
いつか、旅してみてね♪
*りょんりょんさん*
りょんりょんさん、お返事が遅くなっちゃってゴメンネ!!
お久しぶりです~^^
そして、ただいま~!!

やっぱりみんな、なかなか会えないよね^^
私も今回、友達が時間合わせてくれたり、
突然の誘いにも、快くOKくれたり、
シアワセな時間を過ごしてきました♪

北海道、帰って数日してからまさかの30℃超えが続いて、
ちょっと計算違い!!(笑)

子供の頃の手紙のほかに、孫の手紙や絵も飾ってて、
2階の廊下はちょっとしたギャラリー状態です(笑)
*いちごさん*
いちごさん、お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ!!
そして、ただいま~♪

日曜日、またお会いできるのを楽しみにしていますね!!
頑張って張り切って、はんこ作ってます♪
今回は、いちごさんにもたくさん捺してもらえるといいな^^

管理者のみに表示

