--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/15.Wed

日曜日は くり・まー です♪

DSC00299.jpg
9月19日(日)、富士くらふと村にて『くり・まー』です♪
一周年ということで、色々企画があるようです。
ご家族揃って楽しめるイベントです。
是非是非、お立ち寄りくださ~い!!

前回に続き、私もコツコツとはんこを彫っています。
上の写真、まだ試し捺し前のものなので、
ボツになるものも出てくるかも・・・?(● ̄▽ ̄●;)ゞ

出来れば私も、くり・まー一周年記念に何か・・・と考えています。
たいしたことは出来ませんが、お越しの際は是非、
『おうちのじかん。』のテーブルにも寄ってみてくださいね^^

前回、ちびっこたちに囲まれてシアワセだった『はんこお試し押し』
押してもらえるようなはんこが手元にそんなにないので、
今回はやめようかな~?と思ったんです。

でも、あの子供たちの楽しそうな笑顔を思い出すと、辞めたくなくて^^
規模は小さくなるかも?だけど、試し捺しはんこ用意して待ってますヨ♪

さぁ、今日もこれから、くり・まーに向けて準備です。

なかなか皆さんのブログへゆっくり遊びにいけませんが、
コッソリと覗かせてもらって刺激を受けて、やる気と元気をもらってます♪
ありがとう^^
消しゴムはんこ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
わぁ♪ハンコいっぱいヾ(●゚v゚○)ノ
バンビちゃん可愛い★
あたしもクリマー行きたいかも♪♪
はんこお試し押ししたい~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
(>_<)かわいい!
楽しみにしてます~♪
たくさんできてる~~!!
どれもこれも カワイイ(^◇^)

私も クリマ (←しつこすぎる?) 行きたい。
試し捺しまくりたい。
みゅうサン、こんにちは☆
はんこいっぱーい(〃∇〃)
くりまーいいなー♪私もみゅうサンのいるイベント行ってみたいなー^^
がんばって、たのしんでくださいねーっ(o^艸^o)

来月、初富士山を拝みにいく予定です^^ツアーだけどっ。
↓いくら丼に胸うたれました(笑)
*Yukari*ちゃん*
Yukari*ちゃん、こんにちは~^^
いっぱい彫ったよぉ~(≧▽≦)
でも並べると、あれ?こんだけ!?とか
思っちゃう(笑)
いっぱいお嫁入りしてくれるといいな♪

いつかいつか、試し捺しに遊びに来てね^^
*いちごさん*
いちごさん、こんにちは♪
ありがとうございます^^
オーダーいただいた分も、出来てます!!
日曜にお会いするの、楽しみにしてますね♪
*豆トマちゃん*
豆トマちゃん、こんにちは♪
アリガトウ^^
でもね、たくさん作ったつもりなんだけど、
こうやって並べると、あれ?これだけ?って(^^;
いっぱいお嫁入りしてくれるといいな♪
*りょこさん*
りょこさん、こんにちは♪
お久しぶりです^^

くり・まー、とっても楽しいイベントなんです^^
純粋にお客さんとして遊びに行きたいくらい(笑)
いつか、遊びに来てみてください!!

おっと!富士山拝みにくるんですね~!!
楽しみですね~。
どうか、りょこさんが来る日は、くっきり富士山が
姿を表してくれますように・・・☆

管理者のみに表示

