--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/17.Fri

3匹のこぶた? *消しゴムはんこ*

DSC00303.jpg
3匹のこぶた♪

と思って彫ったわけではなく、一個彫ってるうちに、
こっち向きも・・・こんな顔も・・・と3匹できました♪

実家に帰省中に彫った、北海道産のこぶたです(。-ω-。)ノ
DSC00302.jpg
丸い持ち手、可愛くてお気に入りです。
ながはしさん、ありがとうございます^^

北海道産のこぶたちゃん、日曜日のくり・まーで待ってまーす(*´∀`*)ノ

http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/
消しゴムはんこ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あらあら みゅうちゃんソックリな
こぶたちゃん~~(笑)

色んな表情してて それぞれみんなカワイイ!!

クリマ、ますます行きたし。
3匹のこぶたちゃん、とってもかわいい!!
まぁ~るい持ち手の雰囲気にピッタリ☆
やっぱり、いつも思うことだけど・・・
『くり・まーに行きたいよぉー!!!』
日曜日は、みゅうさん自身もいっぱい楽しんできてね!
*豆トマちゃん*
あら、やだ♪
私ってばカワイイ!?(笑)
そっちではなくて?

くり・まー、いつか来て見て^^
色んな分野のクリエイターさんがいるから
すっごく楽しいよ♪
*mizuka&さん*
mizuka&さん、こんにちは~♪
アリガトウ^^
丸い持ち手って、可愛いでしょ?^^
お陰ではんこも、グレードアップ!?

そうそう、mizuka&さん、
山梨までは来てたのね~!!^^
遠かったでしょ・・・?
こっちまで来ると、更に一時間くらいかな?
いつかいつか、遊びに来てください♪
可愛いぶたちゃんだぁ。
なになに。
みゅうさんに似てるの??(◎*'艸`*)
あたしはねー。
真ん中のぶたちゃんがタイプ~♪
*Yukari*ちゃん*
Yukari*ちゃん、こんにちは~♪
いや、ぶたちゃんには、たぶん似てないっ!!
と思いたい(笑)
体系だけは同じかもね~^^;
どうせなら、Yukari*ちゃん好みのブタちゃんになりたいわ(笑)

管理者のみに表示

