--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/20.Mon

アリガトウ♪ *イベント*

IMG_6354.jpg
19日(日)、無事に9月のくり・まーを終えました。
↑始まってすぐ慌てて撮った写真・・・散らかってるしヾ(;´Д`●)ノ

9月になっても相変わらずの暑さ!!
袋にラッピングされたはんこも汗をかいてました。

でも時々、涼しくて気持ちがいい風が吹いてくると秋の気配。
人が過ごしやすくなると、虫も過ごしやすい???
たくさん蚊に刺されました(笑)


くり・まー、一周年だったので、地味ですが記念にはんこを。
IMG_6357.jpg
今回も、子供たちがたくさんはんこを押してくれて
私も楽しかった~♪

途中、職場放棄?して、ちょこっとクラフト体験♪
HIRO.さんのワイヤークラフト。
DSC00312.jpg
7月の初出店した時に、向かい側のHIRO.さんのワイヤークラフトがステキで
絶対に作ってみたかったので、念願かなって嬉しい~♪

Petit Lierさんのスイーツデコも体験♪
DSC00310.jpg
unikoさんの可愛いパーツのおかげで、私の盛りつけセンスの悪さは
あんまり目立たない・・・?(≧m≦)

左のアイス、私が作ったアイスのはんことコラボして
unikoさんが作ってくれました♪
嬉しい~!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
unikoさん、ありがとうございまーす♪

今回も、ステキな出会いもたくさんありました。
たくさんの刺激もいただいて、明日からまた
楽しくはんこを彫っていこうと思います♪

遊びに来ていただいた皆さま、はんこを手に取ってくださった皆さま、
出展者の皆さま、くり・まースタッフの皆さま、
ありがとうございました!!


そして・・・
帰ってから寝ちゃいそうな予感だったので、
早めにお風呂とご飯を済ませて、ゆっくりテレビを見て・・・
気が付けばソファで爆睡!!

留守にしてるダンナサマからの電話で目を覚まし、
「じゃーねー、おやすみ~!!」と電話を切った直後から
またまた記憶がなくて、次に気がついたら朝でした(○゚ε゚○)

イベント | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
(#^.^#)かわいい☆
おつかれさま~!!!
みゅうさんのハンコ捺しできるなんて
羨ましいなぁ♪
ワイヤーもスイーツデコも可愛いね★
ゆっくり休んでね。
イベント参加、お疲れ様でした~i-199
最後に書かれた爆睡具合からして、かなりお疲れのご様子・・・i-229
でも、出店されただけじゃなくて
他のブースも回れたみたいでよかったですねe-343
すっごく楽しそうi-233
ワイヤークラフトもスイーツデコもいい感じに仕上がってますねi-234
unikoさんとのコラボのアイスのハンコも
くり・まー1周年の記念ハンコも、すっごく可愛い~e-266
動物たちがチョコッとずつ顔を出していて
特にクマちゃんの表情がツボですi-237
おつかれさまでした。
みゅうさんのおみせかぁ、行ってみたいな、いつの日か。

私、一度イベントに参加したことあるけど、これが結構疲れるんですねぇ・・・意気込んでいたし、めちゃくちゃテンションあがっていたからか、次の日発熱&乳腺炎。

本当にお疲れ様でした。


したのぶ~ちゃん、すごくすき♪
*いちごさん*
いちごさん、こんにちは~♪
いつもありがとうございます^^

また来月、お会い出来るかな?^^
楽しみにしていますね~!!
*yukari*ちゃん*
yukari*ちゃん、こんにちは~^^
今日もすっかりだらだら過ごしちゃった・・・^^;
休み過ぎかも!?(笑)

ワイヤーもスイーツデコも、ハマりそうだけど、
これ以上趣味を増やせないので(笑)
ここで体験させてもらって満足しよう♪と思ってるの^^
可愛いでしょ~♪
他にもいろんな体験あるんだよ^^
*peach tree fizzさん*
peachさん、こんにちは~^^
ありがとうございます♪
すっかりゆっくり休んで、今日もだらだら・・・(笑)

今回は7月のときよりも、ちょっとだけ余裕が出来て、
うっかり遊びすぎた感も・・・(≧m≦)
でも自分も楽しまなくちゃね~^^
これでも、まだまだ体験したいモノがたくさんなの^^
来月ももっと楽しもうと思ってます♪

くり・まー1周年はんこ、前の日に思いついて
バタバタと彫った割には、すっごくお気に入り♪
いつかpeachさんにもペタっと押したいな♪
*なないろちゃん*
なないろちゃん、こんにちは~^^
ありがとう^^
この前、地図を見てたんだけど、近いようで遠いよねぇ・・・
でもいつかいつか、遊びに来てね!!
りょうちゃんやあゆちゃんも、きっと楽しめるコーナーあるヨ♪

そうそう、けっこう疲れるよね・・・
良かったぁ~!!私の年のせいだけじゃなかったのね!!(笑)
私はダラダラ過ごせるけど、なないろちゃんホント偉いよ。

ブタちゃん、私もお気に入りなの^^
嬉しいな♪
今度なないろちゃんに押しちゃお(≧m≦)
こんばんは☆
イベントお疲れさまでした!
素敵な出会い、たくさんの刺激。
私もイベントに参加したくなりました(^w^)

9月になっても暑い日が続いてますが・・
そろそろ涼しくなってくるみたいですよ(^^)
イベントお疲れ様でした
今回もたくさん子どもたちがお邪魔してしまってすみません・・・
大丈夫だったかな???
困ったことあったら遠慮なく言ってください。

今回のはんこもとても可愛かったです。
パンダ好きな私にはたまらない~(*^。^*)

来月も楽しみにしていま~す♪
*chiiさん*
chiiさん、こんにちは~♪
ありがとうございます^^
イベント楽しかったです!!
是非是非、chiiさんもイベント参加してみてください。
世界も広がりますよ~♪

今朝、ソファでゴロゴロしてたら、
すっごい勢いの雨と雷・・・
ビックリでした。
涼しくなりそうですね^^
*布花はな*はなさん*
はな*はなさん、お疲れ様でした^^
お子様たち、楽し過ぎます!!(笑)
すっかり私が遊んでもらってて、
ことらこそアリガトウですよー(≧m≦)
会えるのが楽しみです♪

パンダちゃん、前回の時に人気があったので
今回はちょっと増やしてみたんです♪
お気に入りを見つけてもらえて、嬉しかった~^^
来月こそは!!はな*はなさんたちのとこで
体験するぞ!!って意気込んでます。
よろしくお願いします♪

管理者のみに表示

