--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/21.Tue

ロゴはんこ *消しゴムはんこ*

DSC00306.jpg
イベントに出展するようになって、ロゴはんこを作りました。

はんこをお買い上げいただいた時に入れる袋と、
オーダー頂いたと時の納品書に、
しつこいくらいポンポンと押してます♪

『ケシゴムハンコ』、私は普段『消しゴムはんこ』って書く事が多いけど、
気分的にカタカナにしてみたら、なんとなく好きな雰囲気♪
DSC00305.jpg
このはんこを作ったのは、7月のイベント初出店の数日前。
押しまくったことと、扱いが雑だったせいで、
このあと、1か所欠けてしまいました・・・

只今、同じ図案で彫り直し中~^^

http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/
消しゴムはんこ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
こんばんみぃヽ(○・▽・○)ノ゙
このハンコ超可愛い!!
みゅうさんっぽい(pq'v`☆)
こういうのが自分で作れるっていいね★
可愛いっっ!!

・・・って、日曜日はアリガトウゴザイマシタ。。
     (私もカタカナにしてみました)
凄く迷って、コブタちゃんをふたつ頂いたのですが、
残ったコブタちゃんの事が気になって眠れません。。

もし、ございましたら、とって置いてくださいね~
みゅうサン、コンニチハ(о´∀`о)
かわゆーーーーいっ(〃∇〃)
袋や納品書も宝物になりますね☆
みゅうサンのイラストも絵も、かなり私好みですi-178
かわゆ~~い(笑)

こういう袋にいれてもらっちゃったら
捨てられないどころか 袋開けれないかも!!
それは ヤバイ。

細かいとこまで いつも気を利かせててスゴイわ。
みゅうちゃん、くり・まーお疲れさま♪
今回もホント楽しかったね(*^^*)
みゅうちゃんのはんこは、包装も納品書も細部にまで
気配りがいっぱいで・・・真心こもってるの感じます。

v-16のはんこ、偶然私がgetしてたんで
お届けしてきちゃった♪
v-16ちゃんも3匹一緒が嬉しいよねe-266
*yukari*ちゃん*
yukari*ちゃん、こんにちは~♪
ふふふ~^^
このはんこ、お気に入りなんだ~^^
イベントしながら彫りなおしてたら、
子供たちにも「これ、超可愛いーっ!!
早く彫って!!押したい!!」って言われた(笑)
*ネーナさん*
こちらこそ、アリガトウゴザイマシタ~!!
(って、私もカタカナ返しかいっ!!笑。)

ブタちゃん、どうやら3匹目が近くにいたようですね~^^
今日からゆっくり眠ってください♪(笑)

ブタちゃんが実は人気が高くて、
あのあと皆さんから、「えーいなくなっちゃったの?」って
言ってもらいました^^
そんなブタちゃんが、ネーナさんに可愛がってもらえて嬉しいな♪
*りょこさん*
りょこさん、コンニチハ♪

もうもう、とにかくはんこをひとつ押したら、
もっと押したくなるので、はんこだらけな
納品書だったりします(笑)

りょこさん好みだなんて言ってもらえて、
嬉しいです♪
ありがとう^^
*豆トマちゃん*
そうかい?
かわゆいかい?(爆)

時々、優しいエコなお客様に
「袋いいです!!」って言われると
ちょっと寂しくなったりする迷惑な売り子です。
で、無理矢理袋に入れたりねことも・・・(笑)
次回から、もうちょっとエコも考えなくてはね^^
*unikoさん*
unikoさん、お疲れ様でした♪
今回もありがとうございました!!
ホントに楽しかった~(≧▽≦)

納品書、はんこ押してるうちに楽しくなりすぎて
最初はいっぱい押し過ぎだったりしたので、
今回はあれでも控え目だったの(笑)

ブタちゃんの件、アリガトウ!!
unikoさん、優しすぎ!!
それにしても、ネーナさんもそんな近所に
もう一匹がいたなんて、思いもしなかったでしょうね~^^
楽しすぎーっ!!(≧▽≦)
遅れましたが…
くりま~

お疲れ様でした~

みゅうさんの消しゴムハンコめっちゃかわいいです~

ありがとうございます
次回お会い出来るのを楽しみにしていますね~



*そらまゆさん*
そらまゆさん、こんにちは~♪
こちらこそ、すっかり遅くなりましたがお疲れ様でした^^

今回はステキなポストカードも手にして、
ウキウキな帰り道でした^^
次回、またゆっくり見せてくださいね!!
実は今回も、そんなにゆっくり見てないし・・・

管理者のみに表示

