--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/02.Sat

たらこパスタ *ごはん*

DSC00314.jpg
数日前のお昼ごはん。
たらこパスタを作りました。

実家へ帰省した時に、ダンナサマの親戚や、私の実家のお隣さんから
たらこと明太子をたっぷり!お土産に戴いたので♪

大葉と刻み海苔をたーっぷり乗せるのが大好きです。

外食でパスタを食べる時も、たらこか明太系のパスタを注文するダンナサマ。
今回も大盛りで(●´)З`)))


まだ結婚して間もない頃、ダンナサマの実家へ行った時、
「切子だったら、パスタにするにもいいからって
K(ダンナサマのこと)が言ってたから、切子でもいいのかい?」
とお義母様に聞かれました。

その当時まだ、たらこパスタとか作ってあげたことなかったし
家で私が作る気もさらさらなかったので、
心の中で「誰がそのパスタ作るんじゃー!!」と思ってたものです・・・

ダンナサマ、料理とか家のこと、一切しませんから!!( ̄▽ ̄;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

DSC00292.jpg
ブログの更新をサボってる日々は、ノンビリ過ごしていました。

晴れた日に、お弁当を持って近くの公園へ行って
ボーっと過ごしたりしてました。

ちょっとイライラしているこの一か月ほど。
大好きなハンドメイドして、ストレス発散しなくちゃ♪
『芸術の秋』だもんね~(^ー^)ノ☆*.。

http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/
ごはん | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
イライラしてるって~~??
私は ぐったりしてる・・・・。

でも来週私とデートだし、
お互いに リフレッシュできるわよ!!!

パスタもイイけど カレーもね♪
って感じで 元気になろう~~(^◇^)
'`ィ(○・v・)∩

チョコ コーヒー めんたいこ
の順番にスキです(●゚з゚p☆

めんたいこ。
ちゅーーーーっと吸いまつ。
好物(*'v`!艸)

みゅうさんのたらこすぱ食べたいぃ♪
こんばんは♪
めんたいこパスタおいしいですよね。
自分も好き。
とっても、おいしそうに出来てて、すごいな☆
おさるさんにドキドキ。
みゅうさんも、気をつけてくださいね。
たらこスパ食べたいなぁ。
食べてないな、ぜんぜん。

私も今日は、子供たちと公園に。
まだまだ日差しは暑いけど、いい季節になりましたね♪
*豆トマちゃん*
そうだねー、もうだいぶイライラおさまったかなー。
ありがとね^^

今週末のデートに備えて、今日はカレーです(笑)
いや、土曜の夜にカレーにしようと思ってたけど、
いくら好きでもそれは・・・と思ったので、
今日の晩ごはんは予行演習でカレーにしました!!
*Yukari*ちゃん*
今、Yukari*ちゃんが二番目に好きなコーヒー飲みながら
パソコンの前に座ってるよ♪

明太子もタラコも、お友達にお裾分けしても、
冷凍庫にいっぱいなのだ♪
Yukari*ちゃん家、やっぱりご近所だったらよかったのにね~^^

そのうち、明太フランスパンとか作りたい♪
けど、フランスパンにはならないかも(笑)
*Tokai 2004さん*
こんにちは~!!
パスタ大好きなので、イオンのカルディで安い時に
二人暮らしなのにたくさん買ってます(笑)
そんなちびっこを見たら、私です(≧m≦)

そうそう、おさるさん!!
ケガ人続出ですね・・・
ドキドキハラハラです。
Tokai 2004さんもお気をつけてー!!
*なないろちゃん*
たらこパスタ、食べにおいでー!!!!!^^
オバチャン、腕によりをかけて張り切りマス♪

日差しはちょっと強いけど、公園に行くと気持ちがいいよね~^^
実は私も、今日もお弁当持って行ってたのだ(笑)
幼稚園児とか、まだそれよりもっと小さい子たちを眺めつつ、
なないろちゃんや子供たちを思い出しながらいたので
コメントに名前を見た瞬間、すっごく嬉しかったよー^^
たらこパスタ
美味しそうです
素敵なパスタ うれしいですね
*ryuji_s1さん*
コメント、ありがとうございます。

このあと、明太子パスタも作りました^^
魚卵好きなので、食べ過ぎ注意デス!!

管理者のみに表示

