--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/07.Thu

ブログタイトルはんこ *消しゴムはんこ*

DSC00332.jpg
ブログタイトル入りのはんこ、また作りました。

ちょこっと布モノを作ったので、そこにタグを付けたくて、
タグ用のテープの幅に合わせたものを作りました。

こんな感じで付けました♪
DSC00321.jpg
布モノで出来上がったものは・・・また後日^^


どんだけ自分好きなの!?┐( -"-)┌
ってくらい、ブログタイトル入りのはんこを、
これまでにたくさん作ってる気がする・・・

イベントに初めて出店した時に、屋号を考えてなかったので
ブログタイトル『おうちのじかん。』を、そのまま使っています。

なのでこれからも、タグやラッピングにも、
たーくさん使っていこう!と思っています。
消しゴムはんこ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは♪みゅうさん☆
みゅうさぁ~ん!お久しぶりです♪いつも読み逃げでコメントもせずごめんなさい(^^ゞ

おうちのはんこメチャメチャ可愛い~!!
屋号をブログタイトルにしたんですね~ヾ(=^▽^=)ノ
みゅうさんはちくちくも上手だから羨ましい~☆彡

あ!みゅうさん明日スタカニ行きますか~?
昨日はども~~
カレー おいしかったね♪

って そっちメイン??(笑)

このタグついたもの くれなかったね・・・・・
待ってるわ^m^
*vanillaさん*
vanillaさん、こんにちは。
お返事が遅くなって、ゴメンナサイ!!!!
私もいつも、すっかり読み逃げです・・・
でも見てるだけで、お話した気分(笑)

スタカニ、ニアミスでしたねー。
残念でした・・・
来年はまた、ちゃんと連絡取ってお会いしたいです♪
*豆トマちゃん*
お返事が遅くなって、ごめんねー!!
このコメントもらってから、何回かメールして、
その上、お手紙届いてるし(笑)

このタグついたものは、たぶん届きません(爆)
だって、作る気力がぁー!!!!!!
おばあちゃんになる頃には?と思って待っててくれたら、
思ったより早く届くかもよ(笑)

管理者のみに表示

