--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/18.Mon

ゆったりエプロン *ちくちく*

DSC00322.jpg
ゆったりした形のエプロン。
妊婦ちゃんだった友達に・・・と思って作ってたんだけど
ノンビリしてる間に、どんどん状況が変わってしまって。

粗は目立つけど、なんとか完成して、
結局は出産のお祝いと一緒にプレゼント(笑)

写真はちょっとシワシワですが・・・
実は一度袋に入れてから、写真撮ってないーっ!!と思って
また袋から出して写したので、折りジワが!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ

この前アップしたロゴはんこ。
このエプロンの裏側に付けたんです♪
DSC00321.jpg
いっぱい使ってね^^
ちくちく | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
こんばんみぃヽ(○・▽・○)ノ゙
ご無沙汰でつ。

エプロン。ほんとゆったりな感じ!!
妊婦さんにぴったりやね。
って・・・あたしにもぴったりかもっ・・笑

プレゼント。絶対喜んでるよね。
いいなぁ。器用で。羨ましい。
あたしもこういうの自分で作ってみたいなぁ・・。
ナチュラルでシンプルな、
とっても素敵なエプロンだね~!
こういうのってなかなかお店に売ってなくって、
雑貨屋さんとかにあったらいいのにぃ~♪
ブログのタグもかわいいね!!

きっとお友達も喜んでるよ~!!
使う使う!!
アリガトウ(^_^;)ナンテ。

かわいい~し ナチュラルな雑貨屋さんとかで売ってるものみたい~。

さっすが♪
エプロン・・・妊婦じゃないけど
サイズは私にピッタリのような気がする・・・(^^;
本気で痩せなきゃ、お腹のお肉がかなりヤバイ状態(><)

さてさて、先日の人間ドックの結果が昨日、届きました!
ご心配いただいてた胃のポリープも悪性じゃなかったようで
ホッとしてます(u u*)
ありがとね~♪
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!妊婦じゃなくなったけど丁度良いよ~。(笑)
寒くなってきたからうちの中でパーカーとか着てると丁度良いのだ♪
いつもエプロン着てからパーカー羽織ったりしてたから超便利アイテムになりました(・ω・)b

ピスネーム超かわいいよ!
やっぱり、おうちのはんこ好きだなぁ。
いつも思うけど、あの細い文字彫るのすごいよね!

今回も沢山ありがとう~♪(*´ェ`*)シアワセデス。
*yukari*ちゃん*
yukari*ちゃん、お返事が遅くなってゴメンネ!!

そうそう、このエプロン。
お試しで私が着てみたら・・・
妊婦さんじゃないのに、ゆとりなくジャストサイズ!!(笑)
本の写真では、ゆったーり着てたのになぁ・・・
でもお友達はほっそりさんなので、大丈夫♪
yukari*ちゃんも、きっと本のモデルさんみたいに、
ゆったり可愛く着れそうだなぁ♪
*りょんりょんさん*
お返事遅くなっちゃって、ゴメンネ!!!

このエプロンを作りたくて、この本を買ったの^^
初めは自分用に作るつもりだったんだけど、
お友達が先になってしまった・・・
初めの方が慎重でいいかも???(笑)

こういうエプロンって、意外と売ってないよねー!!
これは型紙いらずで、簡単なんだよ^^
*豆トマちゃん*
いや、送ってないし!!(爆)

これね、すっごく簡単なの^^
型紙要らずなのが何よりの魅力♪
自分の分も作りたいんだけど・・・
自分の分って、なかなか後回しだよねー。
*peach tree fizzさん*
人間ドックの結果、悪性じゃなくて良かった!!
ほっとしましたね^^
私もこの前、人間ドック申し込んできました。
来月行ってきます。
でもね、混んでて胃カメラは来年の3月まで待ちらしくて・・・
いつか念のため、そっちも受けなくちゃね^^

エプロン。
実は・・・妊婦じゃないのに、私、ジャストサイズでした(笑)
本に載ってるモデルさんは、ゆったり可愛く着てたのになぁ・・・
体系が違い過ぎたようで・・・
でも友達は、モデルさんと同じイメージで着れそうです♪
*ゆうちゃん*
ゆうちゃんはきっと、本に載ってるモデルさんみたく
可愛くゆったりいい感じなんだと思う♪
うちにあった布と糸だったので、お粗末でごめんね。
作りかけの時、ゆうちゃんが入院したから、
家事できないし・・・と思って、すっごくゆっくり作ってたの(笑)

今回のはんこ、このエプロンに第一号で使ったよー!!
ちなみに第二号は、まだ出番の予定がない(≧m≦)
とりあえず、今はゆっくり出来る時はゆっくりして、
無理しないでね^^
ゆうちゃん無理しそうなので、携帯メールもしばらく自粛します(笑)

管理者のみに表示

