--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/25.Mon

田舎時間 秋 2010

田舎時間秋2010

富士山のふもとのちゃの生さんで開催されるイベント、
『田舎時間 秋 2010』に参加させて頂くことになりました。

2010年10月30日(土) 10:00~15:00
詳しくは、こちらをどうぞ♪

季節毎に開催されているイベントで、一度行ってみたかったのです♪
初めて行くのが、まさかのイベント参加なんてー!!
嬉しい限りです。

私はもちろん、はんこを出店。
写真はまだ撮ってないんだけど・・・
色々と楽しく作っています♪

楽しい企画が盛りだくさんの様です。
今回のはんこの販売は、委託になるので、
私もゆっくり楽しめるワケです(≧m≦)
今からワクワク~♪

是非是非、遊びにいらしてくださ~い^^

イベント | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
行きたい!!
もっと早く言ってくれれば 休みとったのになぁ~

こういうイベント 色々あって羨ましいなぁ。
富士山 もう寒そうだから
暖かくしてってね!!
でも 興奮して 汗かいてそう・・・^m^

いつか私も一緒に参加したいわ~~
(レベルが違うね・・・)
みゅうさん、田舎時間の告知ありがとうございます!

天気がイマイチなんで心配ですが楽しい1日となるように準備しております。

みゅうさんのハンコも可愛いので楽しみにしてます♪
みゅうさん、こんにちは~♪♪お久しぶりです!!
また素敵なイベントに出展だね!
今追い込みかな?!がんばってね。
遠い新潟の地より、応援してま~す♪

できれば搬入する前に、イベントに行けないmizuka&のために
はんこの写真をいっぱい撮って、あとでブログで紹介してもらえると嬉しいです。
よろしくおねがいします♪
*豆トマちゃん*
お返事が遅くなってごめんね。

今回のイベント、きっと道に迷うよ(笑)
その上、台風直撃で悪天候なのに
とってもたくさんの人!人!人!!
楽しいイベントだったよ♪

いつかいつか、一緒に何かやろうね^^
*ゆみっぺさん*
ゆみっぺさん、お返事が遅くなってゴメンナサイ!!
お疲れ様でした & お世話になりました。
とーっても楽しかったです♪

着いて早々、ゆみっぺさんが忙しそうに電話もって走ってたので
タイミングを逃して、あまりお話も挨拶もきちんと出来ず
失礼してしまいまいしたが・・・
また機会がありましたら、是非是非!!参加させてください♪
ありがとございました。
Re: タイトルなし
mizuka&さん、こんにちは~^^
お返事が遅くなって、ゴメンネ!!

追い込みも追い込み・・・
「今回は今日中に寝れそう♪」とか余裕かまして準備してたはずが
寝たのは2時近かったし(笑)
ホントにノンビリしすぎで困っちゃう^^;

はんこ、mizuka&さんがコメントくれたおかげで、
写真を撮り忘れずに済みました♪
ありがとう^^
ちょっとずつだけど、良かったら見てね♪
楽しい一日だったね~

次回も、またご一緒して下さいね


さてさて、くりま~のワークショップの準備、頑張りま~す


*soramayuちゃん*
soramayuちゃん、コンニチハ~♪

とーっても楽しかった~!!
アリガトウ。
あの道のりは・・・
一人だったら絶対にたどり着いてない自信アリ!!(笑)

くりまーも、楽しみだね♪
ワークショップの準備は順調かな?
私も今月は、プチ企画を考え中♪

管理者のみに表示

