--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/06.Sat

普通に包んでみた *消しゴムはんこ*

DSC00365.jpg
すっごく普通にラッピングですが、意外とお気に入りです^^
このウサギのはんこも、お気に入り。

来年はウサギ年だから、年賀状のワンポイントに押してもいいかな?
でももちろん、普段から使えるよね~♪
とか、一人で妄想しながら彫ったはんこ(。-ω-。)

袋をとじたタイに、ブログ名兼屋号のタグ。
パンチで穴を開ける所にマステを貼ってます。
DSC00366.jpg
タイは前に作ったように、普通の無地のタイにマステをくるりと巻いて。

久しぶりにタイにマステを巻いたけど、これまた楽しい!!
とっても忙しい時こそ、こういう脇役的な作業が楽しくて仕方ないらしい( ̄▽ ̄;)

ちなみに小さめはんこたち、丸い缶に入れて並べました。
DSC00367.jpg
この缶、チーズケーキが入ってたんだよねぇ・・・
とか、美味しかったあの味を思い出しつつ詰め込んだのでした。

http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/
消しゴムはんこ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ

このラッピングも可愛い♪
お菓子みたいだね。
うさちゃんのハンコも可愛い(*'v`!艸)

ハンコ、チーズケーキのいい匂い
うつっちゃうかもね゚ω`*)ノ
こんにちは♪みゅうさん。
↓雪だるまのラッピングも可愛くて、すご~い!!って思ったけど、
このラッピングも可愛い。ホント、お菓子みたい♪
*Yukari*ちゃん*
Yukari*ちゃん、コンバンハ☆
いっつも返事が遅くて、ごめんねぇ(>ω<、)
いつもアリガトウ♪

夜な夜な、はんこをラッピングしてても、
食べ物のことばかり頭に浮かんで・・・
それでこの缶があること思い出しの!!
うー、食いしん坊( ̄▽ ̄;)
*mizuka&さん*
mizuka&さん、コンバンハ~☆
お返事遅くて、ごめんね・・・(ノ_<。)

今回はちょっと簡単だけど、何かしたくて
無理矢理タグつけてみたのです(笑)
おぉ!!つけるだけでちょっとかわいい♪
とか、自己満足でニヤリ(笑)
こんにちは

エッセを買ったら、「みゅうさん」の文字を発見!
びっくりしました~(>▼<●)ノ
思わず、旦那に「ほら!見て見て!」と言っちゃったくらい笑
お友達にお手製のお土産、というラッピングは、あまりゴテゴテしない方が、もらった方もイイですよね♪
シンプルながら、かわいさがあるのが、みゅうさんらしいです~(のωの)
*ミュータさん*
ミュータさん、コンニチハ~!!

きゃー!!見つけてくれてアリガトウ!!
嬉しい~♪
しつこいようだけど、このブログに初コメントをくれたのもミュータさん。
もうもう、ミュータさんとは何かあるに違いないっ!!(笑)

あのラッピング、丸い紙をかぶせるにも可愛いと思うけど、
ざっくり四角なラフさもおススメ♪

管理者のみに表示

