--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/19.Fri

久しぶりのパン作り♪ *パン*

DSC00385.jpg
最近やっと、ちょこちょこっとパン作り再開です。

この前、友達が遊びに来てくれることになっていたので、
そうだ!!パンを作ろう!!と思って焼きました。

たっぷり山ぶどう入りのパン。
この乾燥山ぶどう、友達が夏にお土産にって持ってきてくれたもの。
DSC00382.jpg
やたらたっぷり・・・?
ちょっとうっかりして、山ぶどう入れすぎました(笑)

相変わらずの急いでラッピングだったので、
簡単に袋の両端をリボンで結んだだけだけど・・・
DSC00383.jpg
ずーっと前、ゆうちゃんにもらったシールのおかげで可愛くなりました♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そうそう。
なかなかブログ更新出来ない間に発売された ESSE 12月号。

プラチナレポーターズのブログから、テーマにそってピックアップされる
『小さな暮らしのレシピ』というページ。
DSC00379.jpg
12月号で私の記事もピックアップしてもらっちゃいました♪
ミュータさん、見つけてくれてアリガトウ^^

4月に書いたティラミスの記事です^^
DSC00381.jpg
偶然にもこのティラミス、上のパンをプレゼントした友達の元へ♪

ESSE 12月号、良かったらお店で手にとって見てくださーい!!
付録の2010年版 ESSEベストレシピも、すっごーく良かったです^^
今月に入って、この中から何品作ったことか・・・♪

http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/
パン | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです^^
かわいい~し、とっても美味しそう~!
パン自体が可愛いので、シンプルな包みがいいですよねv

本に掲載されてる記事、わたしもお気に入りですっ
いつか真似したいな~と思って見た記憶が…
でもお菓子は作らないし、もらってばかりですが…(笑)

またこれから
ちょこちょこお邪魔させて下さい*

すっごーい!!
みゅうさん、すごいね!すごいね!!
本、見たよ~☆
本屋さんでみゅうさんの名前を見つけて、一人でニヤニヤ。
隣にいた人や、本屋さんの店員さんに『見て見てっ!!』って
自慢したかったよ。

パン、美味しそうだね~。
お昼ごはん食べたばかりなのに・・・おっと、ヨダレが(笑)
ラッピングもかわいい♪
きゃ~!!!!!デビューしたんですね!!
すごいわ、なんだかすごいわ。
みんなだいかつやくのみなさんとこうやってやりとりできることが、ほんとうにうれしくって。
ティラミスもおいしそうだし、ラッピングも素敵だし。
この本まだ売ってるかなぁ。
見てこよっと♪
みゅうさんこんばんみ♪

パン、美味しそうヾ(●゚v゚○)ノ
山葡萄たっぷり。
あたしも1つ味見させてくださぁぃ♪

本、凄いですね★
今度本屋さん行ったら見てみます(pq'v`☆)
楽しみヾ(≧∪≦*)ノ〃
*アヲワタリさん*
アヲワタリさん、コンバンハ~☆
お返事遅くなってごめんなさい(´ω`)

かぶせた紙、丸く切る予定だったのが
時間がなくて四角いままだったんだけど
その方が意外と好きだったりしました(*´∀`*)

この記事を取り上げてもらったおかげで
ブログアップする気もアップ↑したのに、
相変わらずのカメ更新ブログですが(;^_^A
これからもどうぞよろしくお願いします♪
*mizuka&さん*
コンニチハ~(・∀・)ノ
お返事遅くなってゴメンネ(´ω`)

見てくれてアリガトウ♪
嬉し恥ずかし(*´∀`*)
私が本屋さんでmizuka&さんのはんこが載った本
見つけた時に近いかな~?
いや、私のニヤケぶりにはかなうまい(笑)
*なないろちゃん*
いったいいつのコメントにお返事してるんだか・・・
ゴメンナサイ。
いつもありがとう^^

またいつか、なないろちゃんと可愛い子供たちに
何かお届けできたらいいな~♪
可愛い笑顔を想像したら、気合入っちゃうわ^^
*yukari*ちゃん*
もうもう、年またぎなお返事でゴメンナサイ!!
いつもアリガトウ♪
yukari*ちゃんの名前を見ると、嬉しくなります♪

あ、yukari*ちゃんのレシピが載った本も
ちょくちょく立ち読みなんだけど見るの^^
用事もないのに、いつもyukari*ちゃんのページ見て
一人でニヤリってしてるの・・・怪しい!?

管理者のみに表示

