--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/20.Sat

11月の くり・まー

DSC00378.jpg
タイトルと写真がかみ合ってませんが・・・(笑)
写真は、この前食べたドーナツ。

大復刻祭をやってたので、大好きだったポン・デ・しょうゆ♪
箱も復刻バージョンで、懐かしい~!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おっと、本題!!
11月21日(日)10時~15時、くらふと村にてくり・まーです♪

クリスマスツリーに飾るオーナメントも製作中♪
Petit Lierのunikoさんのアイディアで、
色んな作家さんが作るオーナメントでツリーを飾ります。
12人の作家さんが参加予定だそうです。
どんなツリーになるのかな???
楽しみです♪


くり・まー。
いつもは12月~2月はお休みしていたそうなんですが、
今年は12月もやりますよー!!^^

12月は第2日曜の12日になります。
暖かくして遊びに来てくださーい!!^^

イベント | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんみぃヽ(○・▽・○)ノ゙
ポンデリング 醤油
あたしも食べてみたかったんだ~!!
どぉ?美味しかった??

このパッケージ懐かしいね(pq'v`☆)
*yukari*ちゃん*
ポンデ醤油、もう食べたかな???^^
いつも遊びに来る時に、ミスドを買ってきてくれる友達がいて、
この前もポンデ醤油入ってたから、ダンナサマと喜んでたら、
「オレそれ苦手なんだよねー」って言ってたの。
好みが分かれるのかな~?

管理者のみに表示

