--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/04.Sat

おうちパン屋さん♪ *パン*

DSC00390.jpg
すっかりご無沙汰です(´Д`A;)
ゆっくりパソコンの前に座る時間が少なくて・・・
でも元気です♪

写真は半月程前に作ったパン。
お昼にダンナサマと食べようと思って、4種類作りました。

まずはチーズパン。
角切りのプロセスチーズがたっぷり入ってます♪
DSC00391.jpg
焼きたてを食べたから、チーズがとろーり美味しかった^^

コーンマヨパン。
コーンをのせて、マヨを絞っただけで簡単だけど大好き♪
DSC00392.jpg
この成形、少し前にパン教室で習ったんだけど・・・
一緒に習ってる方たちが、「これスゴイ!!」って大絶賛で
先生も「たまにはこういう変わった形もいいと思って♪」って言うから
「作ったことあります」って言えなかったデス・・・(´Д`A;)

オーソドックスな丸パン。
丸くないって?
気にしないでー!!ヾ(;´Д`●)ノ
DSC00393.jpg

最後は焼きチーズカレーパン。
DSC00394.jpg
焼きたてを食べたら、カレーが熱過ぎて上顎を火傷した
食いしん坊な夫婦です・・・

全部同じ生地で作っただけだけど、色んな種類を作って
ちょーっとパン屋さん気取りでした☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

毎日バタバタしている間に、気が付けば12月!!!!!
年賀状の準備も(まだ買ってない!!)、大掃除するぞ!!って気持ちもなく、
何にもしてなくて、かなりアセっています。

あまりにアセって、母に頼まれてる年賀状用のはんこに
『2010』って彫ってしまいました||||||||||||||(_ _。)||||||||||||||||

昨日、完成して寝ようと思ったら、布団の中で気がついて、
朝起きて見てみたら『2011』って彫ってたという、
都合のいい夢を見ました(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

しかも、『2011』って入れてとか頼まれてないのに
勝手に入れたらこんなことに・・・
今日、無事に彫りなおし完了♪

コメントのお返事も出来ず、申し訳ありません。
必ずお返事書かせて頂きます♪
ありがとうございます^^

http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/
パン | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
職人だなぁ。うまそうです、今日もこれまた。
私もね、最近パン作りしてるんだけど、家の者で食べるから、ざっくりしてる。
味がよければよいのです!!
でも、こうやって見ちゃうと、やっぱりプロははすごい。
みゅうさん教室に通いたいものです。

あぁ、おなかへった。
お久しぶりです(〃´Ⅴ`●)
元気そうで何より♪

美味しそうなパン。
ほんとパン屋さんみたいですね★

1つの生地で色々なパン。
これいいな♪でもフィリング用意するの大変そう・・。

今年もあとわずか。
体調崩さないようにハンコ頑張ってネ★
美味しそう♪
わぁ~~っe-266ホントにパン屋さんみた~いe-424
同じ生地で、いろんな種類のパンを作っちゃうみゅうさん
器用だわ~e-349
私なら、同じパンをたくさん作るのが精一杯だろうなぁe-441

気になってることって、夢にまで出てきますよね~i-278
でも、夢の中で『2011』に直ってるとこが
ポジティブシンキングでいいと思いま~すi-234
こんばんは~☆
わぁーっ。焼き立てパンどれも美味しそう♪♪
こんな時間なのに…ヤバい!お腹なりそう(≧∀≦)
パンの名前が書いてある紙のはんこ、やっぱりかわいいね~。
たくさんのパンで本当にパン屋さんみたいだね☆

もう12月。年賀状に大掃除、忙しい季節になったね。
mizuka&もまだ年賀状は白紙だよ。
お互い頑張ろうね!
お久しぶりです
こんにちはー!

パンとっても美味しそうですね☆
いつも可愛く素敵に作れるみゅうさんすごいです!!
私も勉強したいです(^^)

あっという間に、12月ですね。
今度の日曜日よろしくお願いします。
ドキドキですが、とっても楽しみです(*^_^*)
*なないろちゃん*
こちらもまた一か月越しのお返事でゴメンナサイ・・・
月だけじゃなく、年まで越しちゃって・・・

手づくりは美味しいのがイチバンだよね^^
そんな私、実は食べるのも大好きですが、
作る方が好きだったりするのです(笑)
特にお菓子とか、作るのが楽しくてあまり食べず^^;
但し、ゴハンに限り食べる方が好き♪

なないろちゃんと可愛い子供たちで作るパン、
いつかご馳走になりたいな♪
*yukari*ちゃん*
お久しぶり~^^
って、年越しお返事でごめんなさい!!

yukari*ちゃんの美味しそうなパンを見て、
食欲と作る気力をもらってます♪
今回は作らなかったんだけど、
yukari*ちゃんのウインナーパンみたいに、
キレイにケチャップとか絞れなくて、
いつもあのケチャップの垂れ具合にヨダレが・・・♪
*peach tree fizzさん*
peachさん、年越しお返事でゴメンナサイ!!
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします^^

くいしん坊なので、色んなのが食べたくて・・・(笑)
食べるためなら頑張れちゃう!!

そうそう、2011のはんこが押された年賀状が
元日に実家から届いて、思わずホッとしました(笑)
自分の作る時も、何回も確認しちゃいました^^;
今年の年末も、やっちゃいそうな予感も・・・
*mizuka&さん*
年越しお返事でゴメンナサイ!!

今、すっごくお腹が空いてきて、自分で作ったパンが
すっごく恋しいです(笑)
いやいや、ガマンガマン!!

年賀状、元日に出したものです・・・
こちらもゴメンナサイ。
このトロさに、今年も優しくお付き合いください♪
*くまこちゃん*
お返事が年越しでゴメンナサイ!!!!
年賀状もアリガトウ♪

初くり・まー、大盛況で良かったです♪
私もすっごく楽しませてもらって、
プレゼントしたお友達も、とっても喜んでくれました^^
ありがとね!!
今年もまたぜひ、よろしくお願いします♪

管理者のみに表示

