--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/11.Sat

明日は くり・まー です♪

IMG_6446.jpg
明日、12月12日(日)は、くり・まーです♪
今回は、持ってく消しゴムはんこ少なめです・・・

その代り!!というわけではないのですが、
コルクコースターにはんこを捺そう!!と
ワークショップを計画しています♪

いつもはお試しで、単色はんこを持って行っていますが、
今回はそれとは別に、ワークショップ用に多色押しのはんこと、
カラフルなインクを用意していきます♪
(写真で見本が用意できれば良かったんだけど・・・^^;)

可愛いコースターを作って、クリスマスに活躍してくれたら、
と思っています♪


そして、以前紹介した、くり・まーのコラボクリスマスツリー
手づくりオーナメントを、抽選でプレゼントすることになりました!!
ただし、てっぺんの星とチョークアートのプレートは除外します。
また来年のX’masにも飾るようです♪
うふふ・・・来年も楽しみ^^

抽選は14時から。
50個以上オーナメントがあるので、当たる確率はですよー。


そして、もう一個お知らせ♪
私の知り合いの作家さん、アロマクラフト『つきいろれもん』さんが
今回のくり・まーに参加します♪

練り香水、化粧水、ハンドトリートメント、ハーブティー、エコ雑貨・・・
私もとっても楽しみにしています。

私信:つきいろれもんの皆さま♪
   準備は順調ですか~?^^
   みどりちゃん、コメントありがとう^^
   たかこさん、メールありがとう^^
   また明日、ゆっくりと~!!


くり・まー。
12月12日(日)、10時~15時です。

さぁ、これからまだまだ、やらなくちゃいけないことが・・・
準備がいつもギリギリです。
今日こそ、今日中に寝られるように頑張らなくちゃ!!(笑)

コメントのお返事がなかなか出来ず、ゴメンナサイ。
いつもありがとうございます♪
イベント | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
今日は快晴だし イイね~(^◇^)
寝不足で ぼーっとしてない??笑

私も今日クリスマスカードのイベント(と言っても3人だけど~)なんだけど
すごい手抜きだよ・・・・・(^_^;)

来年こそ クリマ 参加したいなぁ~
こんばんは : )
口福なジカンのmsmileyです♪先日はプレゼント企画にエントリー&嬉しいコメントありがとうございました。なのに、はずれちゃってごめんなさい!また春のポスカの際にも同じ様な企画をしようと思っていますので、是非。
とってもカワイイ、素敵なハンコを作っていらっしゃるんですね。私も以前にちょこっとだけ消しゴムハンコにはまった時期がありました。あっ、全く比べ物にならないぐらいにショポイものでしたが(汗)。やっぱり、自分の手を動かして何かをつくりあげるのって楽しいですよね!
そして、先日のESSEの掲載、実は・・・私も同じページに載せていただいています。何かのご縁でしょうか・・・?
これからも、宜しくお願いいたします :D
お久しぶりで~~す♪

今年は夏が暑かった分、冬は寒いですねーー!
お体に気をつけて、年末年始をお過ごしくださいね♪
それでは、来年もよろしくお願いします・・(の▽の○)ノ
*豆トマちゃん*
あまりに遅すぎて、もうこの記事への
お返事じゃないお返事でゴメンナサイ。

豆トマちゃんも、いっぱい活躍だね^^
今年は何か一緒にしよう♪
と思ってはいるものの、具体的に思いつかず・・・
*msmileyさん*
こんにちは!!
今さらながらの年越しお返事で、とっても申し訳ありません。。。
msmileyさんのポスカ、この前お店でも眺めてきました♪
ホントにホントに可愛くて、大好きです♪

消しゴムはんこ、彫られたことあるんですねー!!
なんだか共通点があると、嬉しすぎる!!
ESSEの同じページに載ったことも。。。
うん!!縁ですよね~♪
これからもどうぞよろしくお願いします^^
*ミュータさん*
ミュータさん、こんにちは。
年越しのお返事になってしまって、
本当にゴメンナサイ!!

毎日寒いけど、元気にしていますか???
今年もどうぞよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

