--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/31.Fri

ありがとう

今年一年も、たくさんの方にお世話になり、
ありがとうございました。

私が住む静岡県の市内では、初めてイベントに参加したり、
ESSEのプラチナレポーターに選んでいただいたりと、
とっても楽しくて、充実した一年でした。

その反面、せっかく遊びにきていただいてるのに、
ブログは相変わらず更新がなかなか出来なかったり、
コメントいただいても、お返事出来てなかったり・・・
ホントにゴメンナサイ。

来年は、もっと心にゆとりを持って行きたいな~と、
今日、お出掛け中の車の中で、ダンナサマと語っていたところです^^

年末のご挨拶に皆さんのブログへ伺えそうもありませんが、
来年もどうぞよろしく願いたします♪

皆さま、良いお年をお迎えください^^


おうちのじかん。 みゅう

ごあいさつ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

