--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/05.Wed

年賀状とお正月♪

2011年賀状
今年のはんこで作った年賀状♪

たぶんきっと、まだお手元に届いてないはず・・・
もうちょっとで届くかな?^^

だって、はんこ押したのは大晦日に紅白を見ながら。
宛名書きしたのは、池上彰を見て学びながら。
ポストに出したのは、初日の出を見た帰り道。

そして、皆様からの年賀状もありがとうございます♪
すごーい!!
可愛いー!!
って一人で絶叫しながら、毎日眺めています♪

年賀状、住所を知ってるお友達に、勝手に出させて頂いてます。
お返事などは気になさらずに^^

そうそう、逆にね。
年賀状いただいた方にはお返事書いてますが、
万が一、「届いてないぞー」って時はお手数ですがご連絡ください。
マンション内の誤配が多いようで、普段の郵便物も届かないことしばしば・・・
郵便局には伝えてるんだけど、一向に改善されずなのです(T_T)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、お正月。
年賀状を書き終えてから、ひとつやり残したことに気が付きました。

前回の記事のお花
お正月用のキットなのに、ついつい先延ばしにして箱にしまいっぱなし・・・

ぷすぷすと刺すだけなんだけど、こういうセンスがないので
出来はイマイチですが、なんとか完成して寝たのが3時過ぎ。

5時半に起きて、ダンナサマと初日の出を見に行きました♪
が!!穴場と思ってた場所は、とんでもなく混んでいて、
車を停められた頃には、すっかり日は昇っていました(笑)

私の今年一年を占うかのような元旦?

ちなみにおみくじは大吉♪
読みながら、見たことあるような?と思ったら、
去年とまるっきり同じ内容でした!!
大吉でも色んな内容があるはずなのに、びっくりー!!

そんなこんなで、どんな一年になるやら?^^
消しゴムはんこ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
みゅうさん。こんばんは☆
年賀状届きましたよ~♪♪
と~っても可愛い!!ほんわか温かい感じがたまらなく好き~!!
そうだね。。。なかなか実現できていない私たちの約束。
私のほうこそごめんね。お互いさまかな?(笑)
今年こそ、実現しましょね♪
ホントにありがとね~!!

すごい!!おみくじ大吉だったなんて~。
それにしても、去年と同じ大吉を引きあてちゃうみゅうさんて・・・。
きっと強運の持ち主だよ☆
今年もいいこといっぱいあるよ!
はっぴーにゅういやー★
あけまして おめでとうございま~すヾ(*≧∇≦)〃
私の所にまで 
かわゆい年賀状ありがとうぉ 
みゅうさんファンの私。。。嬉し~いですっ♪ムフフ

うちの年賀状は 家族分 CDロムの印刷のでガガーと作って
はんこの年賀状を作らなかったので送らなくってごめんなさい(ノ_-;)
今年も 地味~にハンコ彫っていきますので
仲良くしてくださいよろしく~~ (人´∀`)  
みゅうさん、こんにちは^^
かわいい年賀状ありがとうございました!^^
嬉しかった~♪
今年もよろしくお願いします☆

私も今年はブログ更新がんばらなきゃ!(ノ∀`)

いまさらだけど おめでと~~(^◇^)
年賀状、届いてたかな~^m^

今年も 羊毛かと思ってたのに ハズレたか~。

私は 今年は更新だけでも頑張るつもりよ。
つもり じゃダメなんだ!!!
って 高校生の頃 よく言われたの 思い出した・・・。

遅くなりましたが、おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(>▽<)
読み逃げしちゃう時も多々ありますが、(汗)更新楽しみにしています!!
 
大吉か~~いいですね♪
私は今年・・というか嫁に行ってから初詣に行けてません!
なので、おみくじとかうらやまし~!
来年は引きたいな(のωの)
*mizuka&さん*
mizuka&さん、こんにちは♪
いつも優しいお言葉、ありがとう^^
嬉しいです。
今年こそ、実現しようね^^

おみくじ、こうなったら来年も
同じの引きたいな~(笑)
って、それはさすがに無理だよねぇ?^^;
*Rinrin*さん*
Rinrin*さん、お返事が遅くてゴメンナサイ!!
わざわざありがとうございます♪
もうもう、好きで送りつけてますので、
受け取っていただけるだけでうれしいです♪

今年もはんこ、楽しみましょうね^^
よろしくお願いします♪
*りょこさん*
りょこさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

こちらこそ、可愛い年賀状ありがとうございました♪
今年も地味~にやっていきますので、
どうぞよろしくお願いします♪
*豆トマちゃん*
お返事遅くて、ホントにゴメンナサイ。
今年の年賀状、ちゃんとはんこ作ってあったのでね^^
羊毛はいつも、普通に出すように作ってるの。
あ、去年の疲れ気味の牛はボツったけど(笑)

そっか、つもり じゃダメなのよね!!
うん、私もがんばる!!
たぶん・・・
*ミュータさん*
ミュータさん、お返事が遅くなってゴメンナサイ。
今年もよろしくお願いします♪
私も読み逃げなんてしょっちゅうで。。。^^;
お互い無理せずに楽しみましょう^^

初詣、行けてないんですね・・・
去年と今年は、まだ子供ちゃん小さいからね^^
来年は行けるといいね^^
で、何年か分のおみくじを、大吉一本で!!(笑)

管理者のみに表示

