--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/19.Wed

ふゆごもり ワークイベントのお知らせ♪ *イベント*

毎度のことながら、お久しぶりの更新です。
とーっても元気にしております♪
そうそう、元気すぎるので更新の時間がないのかも???(笑)

1DAY SHOPイベントにお誘いいただいたのでご案内です♪
いつも行列が出来る、市内でも大人気のイベントなのでドキドキ・・・
今回はワークが主体のイベントです。
ふゆごもり表
ふゆごもり裏-2

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私はもちろん、消しゴムはんこのワークで参加。
消しゴムはんこを彫っていただいて、
せっかくなのでコースターに押してみよう!と企画しています♪

まだ試作で色々考え中ですが、こんな感じで・・・
DSC00440.jpg
初めての方でも彫りやすい図案も考えています。

午前は10時~、午後は13時~、約2時間のワークです。
チケット制で、受付にてチケットをお求めいただきますが、
消しゴムはんこのワークに関しては人数に限りがあるため、事前予約ができます。

予約ご希望の方は、左のメールフォームからメールをいただくか、
この記事のコメント欄に非公開でご連絡をお願いいたします。
その際、ご希望の時間(10時~か、13時~)、メールアドレスなどご連絡先を記入してください。
先着順になりますので、追ってこちらから連絡させていたします。

道具の貸し出しも準備していきますが、
使いやすい道具がある方は是非是非お持ちください。

ワークは、材料費込みで、1500円です。
作ったはんこをお家ですぐに押せるように、インクがひとつ付きます♪
(色は選べない場合がありますが、ご了承ください。)


Koma*Goma*Yaの詳しくはこちらをどうぞ♪→Koma*Goma*Ya

イベント | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あけおめ~♪←遅!!(笑)

すごく楽しそうだね~♪
イベントの案内見て、うきうきしちゃったよ~♪
しかも、バレンタインなんだね~。
素敵すぎ♪がんばってね♪

二日前に郵便番号の枠彫ったよ。
ちょっと使う用事が出来てホントに四角い枠のみ!(笑)
*ゆうちゃん*
あ、ゆうちゃん!!あけおめ~♪(爆)

うん、いっつもすっごい行列なイベントで、
そんな大人気なとこに私が出ていいの!?ってのと、
あれ?お客さんで行きたいかも?とか(笑)
せっかくだもんね、なんとか頑張るよ♪
アリガトウ^^

わお!!
忙しいのにはんこ彫ったのね!!
エライぞー!!
いつか、アップしてね♪
でも今は、チビちゃんの話も読んでて楽しくて癒される♪

管理者のみに表示

