--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/26.Wed

住みたいくらいのお部屋♪ *イベント*

IMG_6458.jpg
参加させていただくイベント、ふゆごもりの会場は、
BESSさんの富士展示場モデルハウスなのですが、
私はこの建物の中でワークをします♪

当日は薪ストーブに火が点いて、暖かなお部屋の中です。
この真ん中に写ってるダイニングテーブルが、消しゴムはんこのワークの場所♪
IMG_6460.jpg
うーん、このまま住みたいくらいステキ(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

この写真の手前のソファがあるリビングスペースでは、
くり・まーでもお世話になってるPetit Lierのunikoちゃんのスイーツデコ♪

この前、くらふと村で一足お先に体験してきました!
IMG_6462.jpg
こんなに可愛いストラップも出来ちゃいます^^


更に、奥の部屋アトリエでは、i-haruさんの革のブレスレット作り、
chibi-yuさんのハンドトリートメントと練り香水作り。

2階ににもお部屋があるし、この他にも2棟あって、
たくさんのワークが詰まってます!!
本当に盛りだくさん楽しめそう♪
というか、私が楽しみたいっ!!!!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

話は変わりますが。
うっかり、インフルエンザにかかってました( ̄▽ ̄;)
今日までタミフルを飲んで、外出禁止でした。

病院へ行って、先生に症状を話すと、
「ちょっと重めの風邪か、軽めのインフルエンザだと思います」
と穏やかに言われました。

うーん、どっちがいいんだろう・・・?とか考えてしまった(笑)
ま、軽いって言っても、インフルエンザ辛かった・・・

一番いいのは、健康なことだよね^^

まだまだ寒くて、空気もとっても乾燥しているので、
皆さまも風邪やインフルエンザにはお気を付けくださいね(*´ω`*)

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです。
かなり 遅くなりましたが 今年もよろしく お願いします。

インフルエンザ・・・・かなり 周りでも かかる人が 多いです。
もう 大丈夫ですか?

私は お正月中 風邪をひいてしまい 咳と鼻水に
苦しんでいました。

お大事にしてくださいね。
インフルエンザもう大丈夫ですか?
じょうぶな私は辛さがわかりませんが・・・
今は胃腸炎が流行ってるみたい・・・お大事にしてね~

ふゆごもりまでもうすぐ~
なんだかどきどきそわそわ・・・
楽しいイベントになるといいね。
がんばろうね。。。


*樹里ママさん*
お返事が遅くなってゴメンナサイ!!!!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

インフルエンザもどこへやら♪
今はすっかり元気です^^
ご心配ありがとうございます。

樹里ママさんもお正月は大変だったんですね・・・
そしてこの週末、道東はお天気荒れてたとか?
雪かき大変だったでしょう?
お疲れ様でした^^
*はなは*なさん*
はな*はなさん、お返事が遅くなってゴメンナサイ!!
インフルエンザ、もうすっかり大丈夫です!!
私も丈夫が自慢だったのになー・・・(笑)
胃腸炎、流行ってるんですか!?
きゃー!!今日はお腹が不調だったけど、
私の場合は、食べ過ぎか冷え?(笑)

ふゆごもり、いよいよ明日ですね~^^
なんてお返事してるけど、会う方が早いかな?^^
ドキドキそわそわ、まだちょこっと準備中です(笑)
明日もよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

