--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/04/26.Sat

雨なのでのーんびりと♪ *ちくちく*

110_2295.jpg

今日からゴールデンウィークの始まりなんですね~(*´∀`*)
皆さん、どこかへお出掛けなのかなぁ♪

我が家のだんな様は、土日祝日は全く関係ないので、
いつも通りにお仕事へ行きました。
・・・キャラ弁持って(笑)

私がパートを辞めてからは、平日のお出掛けが出来るので、
どこへ行っても空いていて、その方が楽チン☆
逆に土日に休みがぶつかると、出来るだけ家にこもってマス(≧m≦)

今日は昼から雨が降り出したので、お家で一人のーんびりモード。
せっかくなので、ちくちくを進めようかと思います♪
春物のチュニック。
早くしないと今年着れなくなっちゃうしっ!!!(・ω・;A)

このタグも、見えないところだけどひっそり付けよう☆
110_2282.jpg


ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とっても励みになります゜+.(・∀・).+゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

続きは、キャラ弁じゃなくて、
昨日の晩ご飯です♪
110_2293.jpg

親子丼でした♪
いつもより、おいしそうにトロトロ半熟だったので、
見せたかっただけです( *´艸`)クスッ
お付き合い、アリガトウ☆
ちくちく | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ちくちくもお上手とは・・・さすがといった感じです。
親子丼おいしそうね。ぽち!!
こんばんは☆
チュニック・・完成が楽しみです♪
さっそくはんこも活躍ですね~e-266
平日のお出かけに慣れちゃうと、土日は人が多くて疲れますね(´~`)
かわいいはんこだから、
見えるところにアクセントに使ってください(>艸<* )
襟の後ろとか・・・裾とかでもぜひ♪
私なら、使っちゃうなぁ~(o^艸^o)

親子丼おいしそう♪
みゅうサンの写真の撮り方も勉強になります(*^_^*)
とっても素敵ですv-238
*なないろてんとうむしさんへ*
ちくちくは、小さい時から母の影響で大好きだけど、
上手かといえば、雑です(笑)

親子丼って、時々すっごく食べたくなるんです♪
だんな様はいつでも食べたいみたいですが・・・^^
ぽち、ありがとう♪
*ミュータさんへ*
こんばんは~☆
チュニック、実は全然進んでません・・・
やっぱり全部用事を終えた夜の方が、
ゆーっくりとはかどりますねぇ^^
時間の使い方も下手くそなので、
春のうちに仕上がるか、ホントに不安(笑)

今日は日曜だけど、ちょっとだけお出掛けしたら、
やっぱりすごーく混んでて、とってもイライラ。。。
平日バンザイ!!だわ♪
*りょんりょんさんへ*
そっかー、襟の後ろとか、いいかもっ!!
さすがー!!りょんりょんさん♪
ステキなアイディアだぁ!!
使わせていただきますっ(≧▽≦)

えー!!
私なんぞの写真の撮り方なんて、
参考になんて、めっそうもございません!!
でも褒めてもらうと、とってもうれしくて、
もっとがんばれちゃいます^^
ありがとう♪
褒められて伸びます(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。