--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/17.Thu

ふゆごもり、ありがとうございました^^

IMG_6463.jpg
すっかりお礼と報告が遅くなってしまいましたが、
ワークイベントふゆごもり、無事に終えることができました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

私のブースはというと・・・すっかり惨敗でしたが(苦笑)
お客様から嬉しいお言葉を頂いたり、参考になる声を聞かせてもらったり、
とっても勉強になりまいた♪
これからの参考にさせていただきます^^

そしてこちらは、委託販売のブース。
IMG_6470.jpg IMG_6471.jpg
ちょっとだけ委託販売させていただいたはんこたち、
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました^^
初めて出店するイベントでの販売はドキドキでしたが、
たくさんお嫁入りできて、嬉しいです♪

スタッフのみなさんには、ご迷惑をおかけしましたが、
企画からイベント終了まで、とっても楽しく参加させていただいて
とーーーーっても感謝です!!
本当にありがとうございました。

たくさんのステキな作家さんたちと、たくさんお話も出来て、
合間に他のワークを覗きに行ったり、時には参加したり(≧m≦)
IMG_6468.jpg IMG_6469.jpg

ちなみに、私が参加した布花 はな*はなさんのワーク♪
IMG_6472.jpg IMG_6473.jpg
↑これは見本^^すっごーく可愛い、お花のお雛様♪
我が家でもリビングに飾りました。

とにかく、とーっても楽しい一日でした。
ふゆごもりに関わった全ての方たちに感謝です♪
ありがとうございました!!

イベント | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お疲れ~~
またまた くだびれたお雛様・・・笑
ウソウソ かわいいわ♪

この日のために かなり頑張ったんじゃない??
色んなイベントに参加して ますます腕あげてそうじゃ~~ん!

色々挑戦するのは楽しいね(^◇^)
どんなの作ったのか 見たし^m^
*豆トマちゃん*
この写真、はな*はなセンセイのお手本ですけど・・・
ま。私の作品も半分はセンセイが作ってくれたので、
完璧だけどね~♪

今回のイベントは、前もって準備完了で
初めてイベントの前日に寝ました(笑)
いつもは当日・・・っていうか、
出掛ける数時間前に出来上がる(爆)

今回の委託した分は、珍しくちゃんと写真撮ったの!!
あとでアップするから見てね^^

管理者のみに表示

