--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/19.Sat

久しぶりのはんこアップ♪

DSC00460.jpg
この前のふゆごもりで販売したはんこたち。
最近はマッチ箱入りがお気に入り♪
マッチの外箱作るのが楽しくて~^^

DSC00461.jpg
他には普通に持ち手がついたもの。
このラッピングも作るのが楽しいので、すっかり定番に♪

この他に、写真を撮るのは忘れたけど、
ミニミニはんこをいくつか持って行きました♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして明日は、今年最初のくり・まーです。
明日は、いつものように販売用のはんこを少しと、
子供たちに遊んでもらうべく、試し捺し用のはんこを持って行きます♪

その他に、ミニミニはんこ彫り体験を用意していきます。
良かったらちょこっとはんこ彫りに遊びに来てください♪

外がメインのイベントですので、暖かくして遊びに来てくださいね^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

DSC00471.jpg
先週の富士山と梅。
ちょうど梅まつりをやっていたので、車も人もいっぱい。

立派なカメラを持ったオジサマ、オバサマの間をぬって
なんとか写真を撮るくらい・・・

無理無理で撮ってたら、前にいた見知らぬオッサンから
「そんなとこで撮ったって、いい写真は撮れてない、
良いと思ってるのは自分だけだ。」
とかいきなり言われました。

私とダンナサマから言わせてもらえば、
「大きなお世話ですーっ!!!!!!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ
アンタたちがくっちゃべって場所ずれてくれないから
いい場所で撮れないんですけどーーー!!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ」

イライラは体に毒なので、笑顔で無視してきました♪
消しゴムはんこ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりですー!!!!
やっぱりみゅうさんのハンコ可愛い~!!!
欲しい♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

明日のくり・まー頑張ってくださいネ★
お忙しそう~(^◇^)
やっぱりみゅうワールドなハンコだね♪

マッチ箱 そういえば一緒に買ったけど
どこに閉まったかも覚えてない・・・・

今日もがんばれ~
昨日は、丁寧に教えて頂き、ありがとう~~
帰ってから、みゅうさんが作ったブタちゃんのはんこと
見比べて、自分のクオリティの低さにびっくりしました。

次こそは頑張ります。
*yukari*ちゃん*
yukari*ちゃん、お久しぶり~(≧▽≦)
ありがとう♪
ホントにホントに、いつかyukari*ちゃんに
はんこをお届けしたい・・・!!!!!

お陰様で、今月も楽しいくり・まーでした♪
*豆トマちゃん*
一週間以内に、2つイベントあったから
あれれ????って間に過ぎてった^^
どっちも楽しいかった♪

そうそう、マッチ箱。
えー!!使おうよー!!
すぐ探して!!!!!(笑)
私この前、追加注文しちゃったくらい使ってるよ^^
*ネーナさん*
ネーナさん、日曜日はありがとう♪
やっぱりクラフト村に集まる人は
器用な人が多いな~!!って、感心しちゃった!!
ちょっと説明しただけで、スイスイ~だもんね^^
ネーナさんに私が初めて彫ったはんこ、
いつかお披露目するね、きっとすごい自信つくから(笑)
今度また、みんなでホリホリしましょ^^

管理者のみに表示

