--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/06.Sun

おうちでまったり *おやつ*

DSC00476.jpg
久しぶりにお菓子作り♪
チョコレートケーキ。

バレンタインが終わってすぐ、いつも行くスーパーで
クーベルチュールチョコレートが安くなってたので、
これは買わなくては・・・と、つい買ってしまった(笑)

直径5センチの紙型で作ったミニサイズ。
ちょっと焼き時間が長かったようで、表面がパサつき気味かも・・・
中はしっとり、おいしいです♪

おうちでまったりな日のおやつタイム。
DSC00477.jpg
表面に出来た穴を隠すのに粉糖かけたけど、隠れてないし・・・(lll-ω-)
もしかしたら、そのままの方が目立たなかったかも???(笑)


http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/
おやつ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おいしそうよ!!
穴なんて 気にならないよ~~(^◇^)

中がしっとり~ってことは
ガトーショコラみたいな感じかな??

こんな小さいんじゃ 1個、2個じゃ足りなかったんじゃない??笑
みゅうさん、お久しぶり~。元気ですか~??
美味しいチョコの香りに誘われてやって来たよ(*^エ^*)♪
今、ちょうどおやつ食べたいな~と思っていたの。
mizuka&のおなかが『食べたい~』って叫んでます(笑)
みゅうさんのおうちカフェ、お邪魔したい♪♪
たべた~い♪
わたしなら1口だわ(笑)
最近食欲がすごくてやば過ぎ…(^_^;)
*豆トマちゃん*
しっとりだけど、ガトーショコラみたいにずっしりではなく、
ふんわりしっとりな、チョコレートケーキです^^

18センチホールで作るのも魅力だったけど
これは食べ過ぎちゃうな・・・ということで、
5センチのミニカップで♪
もちろん、一度に1個までですよーーーー!!!!^^
*mizuka&さん*
わーい!!mizuka&さん、お久しぶり~^^
うん、元気だよぉ!!
私の場合、元気すぎても遊んでて更新しないし(笑)

おっと!チョコレートケーキでmizuka&さんを
呼べちゃうんだったら、いくつでも焼いちゃうー!!
いつでもおやつ食べに来て来て♪
お部屋の準備をしますので、予約は一週間前までに♪
って、それは大掃除のことだったり・・・(笑)
*ぷにぷに*
ダンナサマの食べ過ぎ防止で小さく作ったんだけど、
うちのダンナサマも一口だったわ(笑)

そっかー、食欲すごいのか・・・
ならば!!早くチーズのパン作って送らなくちゃね(≧m≦)
待っててね♪

管理者のみに表示

