--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/12.Sat

大丈夫でしたか?

昨日の地震、皆さま大丈夫でしたか?

私が住んでる静岡では、停電になったところが多かったようです。
大津波警報が出ていたし、電車も止まってたし、高速や国道も通行止めだったようで・・・
今は津波注意報に変わって、少しずつ復旧しているようです。

我が家は特に被害もなく、無事です。
電話やメールが繋がりづらかったくらい・・・

実家の北海道でも大津波警報が出ていたので、
心配で電話して、なんとか繋がって無事を確認できました。

心配してメールや連絡をくれたお友達も、ありがとう。
大丈夫です。
本当にありがとう。


まだまだ余震も心配です。
被災地の早い復旧祈っています。

私にできること、とっても小さいことだけど。
とりあえずはすぐに出来る、節電。
知り合いのブログを見て、ハッとしました。

今日はパソコンの電源、いつもより早めに落とそうと思います。

皆様の無事を祈っています 。



そのほか | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
みゅうさんも、ご実家のみなさんも
みんな無事で良かったです。
こちらも大丈夫。
まだまだ体に感じる余震があるけれど。。。

お互いにもうしばらくは気をつけようね。
無事でよかった!!
こっちは 震源地にやや近いけど
海沿いじゃないから避難とかなかったけど

そっちのほうは 避難勧告でてたから
気になってたのよ!!

節電くらいしか できることないかな・・・
って分かってても ここ2日間 24時間テレビつけてる。

まだまだ余震も続いてるし
油断大敵だね。
無事でなにより
遠い北海道だケド、節電してる!!照明は最小限でウォシュレットも切った!!換気扇も切った!!あとなんか出来るかな…テレビを見てると同じ日本とは思えない(/_;)そっちはまだまだ余震が続くと思うので気をつけてね!!!!
 昨日の大きな地震、大丈夫かい?
もろ あなたの住む地域だったので心配で・・・。携帯はつながらないと思い、こちらに・・。
余震もあって怖い日々が続くと思うけど・・・・。
旦那さんも一緒なら安心なのだけど・・・仕事かな?
*mizuka&さん*
mizuka&さん、ありがとうございます^^
mizuka&さんとこも心配だったんだけど
ブログで無事って見て、安心してました。

うんうん、お互いに余震にもまだまだ気を付けようね。
ありがとね^^
*豆トマちゃん*
豆トマちゃん、ありがとう^^
昨日もありがとね。

豆トマちゃんとこも気になったんだけど、
無事でホントによかった。
携帯もあんまり繋がらないし、とりあえずは控えようと・・・
無事をブログで確認して、ホッとしてたよ。

計画停電も続くし、余震もあるし、
気を付けて過ごしてね。

心配してくれて、ありがとう^^
*ぷにぷに*
ぷにぷに、ありがとね^^
今朝もありがとう^^

この前、一時間だけ計画停電を体験して、
電気の大切さを改めて感じたよ。

怖くて、出来れば北海道に帰りたいくらいだけど(笑)
それはそれで今のこの我が家が心配。
日本って、狭いようでホントに広いね。
*のらくらっち*
のらくらっち、ありがとう^^
お陰様で無事です。
近いけど、前に住んでたとこより軽かったようで。
今は前に住んでた地区が心配で・・・

ダンナサマも家に居たおかげで、心強かった。
夜の地震で一人は怖すぎるかも・・・

ホントにホントに、心配してくれてアリガトウ。

管理者のみに表示

