--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/18.Fri

元気に♪ *そのほか*

IMG_6512.jpg
今日もキレイな青空と、キレイな富士山。
富士山を見ると、不思議と元気になります♪

文字だけの記事がなんだかさみしくて、今、撮ってきました。
この写真を見て、少しでも元気になってもらえたら・・・


私が住んでる街は、静岡県震源の地震でも被害が少なくて、
もちろん私も、毎日元気に過ごしているのだから
だからこそ、普通に今まで通りのブログを更新したい!と思ってるんだけど、
節電だけではなく、計画停電があるので、なかなかそうもいかなくて。

停電になる前に済ませたいこととか、色々やってると一日があっという間。
とは言えこの地区は、これまで回避が多かった計画停電。
今日からは本格的に停電、18:00~22:00まで。

その前にゴハンもお風呂も済ませちゃって、早く寝てしまおうと思ってます(笑)
地震以来、寝不足が続いてたのでちょうどいいかも???

こうやって、不自由なく普通に生活出来てることに感謝しつつ、
節電を心がけながら、ゆっくりブログ更新していきます^^

そして。
なかなかお友達のブログへは足跡を残せませんが、遊びに行ってます!!
元気に更新していると、嬉しくなります♪
そのほか | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
みゅうさん。おはよう!
富士山、キレイだね~☆
本当、青空と富士山を見たら元気になれました!!
わざわざ写真を撮って来てくれてありがとう。

今日も1日がんばろうね!
いつもの些細なことにパワーもらったりしますよね
うちは毎日二人に笑わされて元気ですよ

被害なくて、安心です

まだ不安だけど、がんばりましょう!
*mizuka&さん*
mizuka&さん、こんばんは~☆
富士山って不思議と元気がもらえるので、
少しでもみんなに見てもらえたらと思って^^

mizuka&さんも頑張ってるね^^
イベントもうすぐだものね!!
一日一日を大切にがんばろうね!!
*なないろちゃん*
なないろちゃん、こんばんは☆

色んなことがあると、いつもの日常が
とっても大切に思えたり、元気をもらったり。

なないろちゃん家のお二人さんからだったら
もうもう、何十倍もパワーもらえちゃうね。
がんばろうね!!

管理者のみに表示

