--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/08.Fri

春ですねぇ^^ *そのほか*

IMG_6555.jpg
うっかりノンビリ過ごしてるうちに、気が付けば4月に。
更新が滞るのもいつものことなので、心配はしてないと思いますが(笑)
とっても元気です♪

ただ、毎日・・・眠くて眠くて仕方ありませんヾ(;´Д`●)ノ

計画停電で予定がたたなくて延期していた美容室へ、昨日やっと行ってきました♪
1月にバッサリ髪を切ったんだけど、すっかりボサボサだったからスッキリ!!

美容室のシャンプーって、すっごく気持ち良くて大好きで、
昨日もうっとり、寝ちゃいそうに・・・

春ですねぇ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


一番上の写真は、大好きな神社の枝垂れ桜。
桜が咲いてるお気に入りの場所を何箇所か、ここのとこ毎日のように行っています。

時にはお弁当を持って、そしてお団子も買っちゃったり~^^
ふふふ、花より団子♪


世の中、まだまだ自粛ムードでちょっとさみしい空気も漂ってます。

計画停電に関係ない地域で、ずーっと先のお祭りやイベント自粛のニュースを見て、
「それって何か違うよねーーー!?」って、テレビに文句言ってたり、
米や水やカップ麺、レトルト、缶詰が消えたスーパーで、
「この市内の家族って、どんだけ大家族?どんだけ食べざかり!?」とか怒ったり、
地震直後からあまりに大興奮で語る私を、ダンナサマ若干嫌がってます(笑)



さて。
4月17日(日)は、くり・まーです♪
くり・まーは、基本は外のイベント。

やっと暖かくなって、私が住む地域でも20℃近い気温の日が増えてきました。
北国生まれのくせに寒さに弱い私には、とっても嬉しい季節。

晴れたらきっと気持ちが良くて、いつも以上に楽しいイベントになるでしょう^^
是非是非、遊びに来てください♪

そのほか | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
みゅうさんこんにちは。
めっちゃ立派な桜ですねー!!
今年はライトアップもしないところが多いみたいですね。
あたしはクキココのお散歩で通る公園の桜を横目で見てるだけ。
今年はお花見は行けなさそうだよう(´・ω・`)残念。

イベント楽しんできてくださいね♪
ホントホント!!
停電はなくなったから ほっとしてるけどさ、
全然関係ないとこの人が 節電、自粛・・・
とか言ってるの聞くと ちょっとイラつくわ。

少しずつ暖かくなってきたし
このまま 前のような気分になれたらいいね。

17日 私も手作り市だから 行けぬ~~((+_+))
*yukari*ちゃん*
yukari*ちゃん、こんばんは~☆

この桜、本物見るより写真の方が立派に見えるかも?(笑)
いやいや、本物もなかなか立派でした^^

今年はなんとなくさみしい春だね。
でも、私が行く公園は、今日も元気いっぱいで
みんなお花見してました♪
でも夜桜はなさそうだよね、残念。

イベント、がんばってきまーす!!
*豆トマちゃん*
計画停電、ホントにこのままないのかな?
なんかまだまだ不安・・・

人の目を気にするためだけの自粛なら
誰の為にもならないもんね。
もっと元気出さなくちゃねー^^

暖かくなって、やっとお花もキレイな季節。
みんなの気持ちも明るくなってくれるといいな♪
豆トマちゃんもイベントなんだね!!
がんばろうね♪

管理者のみに表示

