--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/11.Mon

記念日♪ *きょうのできごと*

DSC00533.jpg
桜もそろそろ散り始め。

風が吹いて、桜吹雪がふわーっと舞った時に
すごくキレイで、思わず「ぅわーーー!!」って歓声上げたら
周りの人がビックリして振り向いた(笑)

はしゃぎ過ぎ?
お騒がせしました・・・

桜吹雪で桜の絨毯、すごーーーーくキレイだけど、
桜、もう終わっちゃうんだ・・・って寂しくもなったり。

だけど春が終われば夏が来る。
暑さに弱いけど夏が好きなので、ちょっとワクワク♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_6559.jpg
昨日、ダンナサマの誕生日でした。

いつもは二人なのに、ホール買いする誕生日ケーキ(笑)
今年は我が家の諸事情により、ホール買いせず、
お店でカットケーキを食べてきました♪

二人なのにケーキ3個・・・?
1個ずつケーキ選んだあと、トクベツ価格のバナナのタルトの存在を知り、
選びきれなかったので、二人で3個オーダー(笑)
全部美味しかったよ~^^


そして今日は、私たち夫婦の入籍記念日。

ダンナサマが忘れないように、誕生日の次の日にしたんだけど、
毎年、自分の誕生日も忘れてるダンナサマ・・・(-ω-;)

ま。
これからも、そこそこ仲良しでいようぜぃ♪


http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/
きょうのできごと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
桜の絨毯綺麗ですね。
あたしも今日すこーし桜見てきました^-^

旦那様お誕生日おめでとーございます!
それから結婚記念日もおめでとーございます。
こうやって2人揃ってケーキが食べられるって。
ほんと幸せなことですよね♫
ずっとずっと仲良し夫婦でいてね(●゚з゚p☆
*yukari*ちゃん*
yukari*ちゃん、アリガトウ~^^
ダンナサマ、ここ数年ちょこっと体調が良くないんだけど、
こうやって一緒にお祝い出来て、体調も少しずつ回復してきたし
お互いにありがたみを感じながらのお祝いでした♪

桜の絨毯、キレイでしょ^^
ダンナサマと「もったいないね~^^」って言いながら
ちょこちょこ踏んでたら、向いから来たオバチャンたちが
「あらー、キレイねー」ってガシガシ足踏みしてた・・・
恐るべし!!(笑)
きれい
桜きれいだね。薄ピンクがかわいい。舞う瞬間、素敵だよね。こちらは咲く時期が短いから、思いっきり桜をそっちだと楽しめるね。

ケーキ、おいしそう!!
旦那さんの誕生日の次の日に記念日だと、お祝いつづいて おいしいものをいっぱい食べられるね。
*のらくらっち*
桜の色って、優しくてキレイだよね~^^
舞う瞬間が本当にキレイ過ぎて、毎回絶叫!!(笑)
あ、のらくらっちの近所にも桜のキレイな大きな公園あるね。
昔々、会社で焼肉花見をした公園!!
寒過ぎて、桜どころじゃなかったけど(笑)

ケーキ、すっごい美味しいの~(≧▽≦)
白いやつ、生チーズのケーキっていうんだけど、
食べさせたいっ!!絶対に好きだよ!!

管理者のみに表示

