--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/12.Tue

枠はんこでラベル *消しゴムはんこ*

DSC00535.jpg
久しぶりのはんこです。

パン教室の先生にパセリをいただきました♪
レンジでチンして、瓶に入れて保存すると長持ちと聞いて、早速レンジへ!!

たくさんいただいたのに、乾燥すると思ってた以上に小さくなるのね~^^
乾燥しながら、いい香り♪

いただいた時から、この瓶に貼るラベルを作ろう!と思って
パン教室の間中も、図案考えてました(笑)
作ったはんこは、2種類。

一つめ。
鳥と、クルクル模様のはんこ。
DSC00539.jpg
なんて言うんだろう???(笑)
こういうイメージと思いながら、なんとなくクルクル・・・っと描いてみました。

二つめ。
クローバーのはんこ。
DSC00537.jpg
ちょっとクローバーがうるさ過ぎたかな?
と思ったので、ところどころ白く線で抜いたクローバー。

どちらのはんこも、余白がちょっと狭めなので、
あまり文字が書きこめないのが難点( ̄▽ ̄;)

乾燥パセリ、スープにちょこっと浮かべただけでも
市販のものよりすごーーーくいい香りで、まぁまぁだな~って味の料理も
美味しくしてくれた気がします。

アリガトウ!パセリ(。-ω-。)ノ


http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/
消しゴムはんこ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あいかわらず
しごとが細か~い!!!!こないだみゅうにもらった手拭い持って友達親子と湯の花行ったら子供に『カエルすごい上手!!作って!!!』ってゆわれた(^_^;)わたしの作品じゃないのよ~って言いづらかった…(笑)

結婚記念日おめでとう♪いつも仲良しでうらやましい(^-^*)
あ。あたし鳥さんのん好き~(´I `*)
よつ葉のんもパセリに合ってて可愛い♪♪

うちもパセリ ベランダ菜園してるねん。
いい香りやよねぇ♪♪
あたし玉子焼きにもサラダにも炒飯にも何にでも入れちゃうよ。
パセリ大好きやねん(@*'З゚b)b゙
鳥かわいい!!

鳥スキ!!

鳥かご欲しい!!←関係無い。(笑)

結婚記念日おめでと~う♪
なかよしこよし♪めでたいな♪
*ぷにぷに*
そう言ってもらったら、調子に乗る~!!(爆)
アリガトウ^^
カエル、是非是非作ってあげて~!!!!!
偶然にも最近、我が家では、
ぷにぷにの芸術センスがいかにすごいかを
熱く語ってたとこでした♪

おかげ様で7年目に突入です^^
意外と仲良しかな。
いや、ダンナサマがすごくガマンしてると思う(笑)
*yukari*ちゃん*
鳥さん、ちょっといつもよりオシャレに描けて
私もお気に入りなの^^
ありがとう♪

ベランダ菜園、いいな~♪
憧れなんだけど、お手入れできない女・・・
寂しく小さなプランターがベランダにポツリ。

yukari*ちゃんは新しいお家でも、いっぱい育てるのかな?^^
そっかー、玉子焼き!!
次に作る時に入れちゃおう!!^^
*ゆうちゃん*
ゆうちゃん、鳥好きだよね~^^
私、鳥より鶏がスキ♪(笑)

ゆうちゃんの家、鳥かご似合う雰囲気だしねぇ♪
うんうん、可愛いわ~^^

アリガトウ。7年目に突入したよ。
こっち来て8年目だよ、早いねー。

管理者のみに表示

