--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/13.Wed

ありがとう *かみもの*

IMG_6581.jpg
カードを作りました。

ちょっと色合いが地味だったなぁ・・・と反省しながら、
四隅に申し訳程度だけど、キラキラしたシールを貼ってみたり(笑)

中身は・・・
IMG_6578.jpg
『ありがとう。』の文字も、はんこで^^

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

去年の4月から、ESSEのプラチナレポーターとして、
ESSE webにブログをアップしていただいていましたが、今日で卒業です^^

せっかく選んでいただいたのに、なかなか更新出来ずに、
とても申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
楽しく貴重な経験をさせていただきました。

モニターとして答えていたアンケートも、書き始めると考えることも多く
とても勉強になることがたくさんありました。
あまりお役に立ててなかったな・・・と反省も盛りだくさんです。

ESSE web担当のOさんはじめ、ESSE編集部の皆さま、
ブログを見に来てくれた皆さま、
一年間、本当にありがとうございました。

上のカード、そんな感謝を込めて作ったカードです^^

ESSE webは今日で卒業ですが、私のブログ『おうちのじかん。』は
コツコツと更新していきますので、これからもよろしくお願いします♪


http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/
かみもの | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
よろしくお願いします・・・・笑

今年こそ(今更~)スタカニ以外でも
また会って 飲みたいわね~(^◇^)
最近 全くやる気なくって 気合い入れなきゃね~
こんばんは★
エッセプラチナレポーター、おつかれさまでした(^▽^○)
もう一年経ってしまったんですねー!
ビックリ!
エッセを買うと、あのページに「みゅうさん」を探していました(笑)
↓のハンコいいですね♪
ジャムなどを作ると、ただのマステでなくちゃんとラベルを付けたいなーと思います。
*豆トマちゃん*
4649!!

気合入れて~!!
明日、イベントでしょ?^^
私もこれから、準備の続き♪
って、もう前日だけど・・・(笑)
*ミュータさん*
ミュータさん、コンバンハ☆
ありがとう^^
なんだかあっという間に、更新もそんなに出来ず、
役立たずの間に終わってしまって、ショック・・・^^;
せっかく探してくれてるのに、一度しか載れず(笑)

瓶にマステで貼るのも可愛いよね♪
我が家は急いでる時はマステ、余裕があったらラベル(笑)

管理者のみに表示

