--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/16.Sat

カード *かみもの*

DSC00540.jpg
この前作ったカード、ちょっと地味だったので
カラフルにして、ちょこっと作り直してみました。

はんこを押して、色は色鉛筆で塗りました。
『Hello』の文字と虹も、色鉛筆で。

太陽と雲の部分、飛び出てなんちゃって3D?(笑)
DSC00541.jpg
わかるかな・・・?
クッション付きの両面テープで貼りました^^

見本がすっかりギリギリになりましたが・・・
これを明日のくり・まーのワークで持っていきます♪

はんこは、太陽と雲の他にも色々準備していきます!!
って、今まだ彫ってるところなので、どんなはんこかはヒミツ!!(笑)

かみもの | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

