--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/20.Wed

くり・まー、ありがとうございました。 *イベント*

IMG_6600.jpg
今日はまたまた桜を見に^^
狩宿の下馬桜。

富士山が見えてきたので写真に入れたら、桜が半分切れちゃった(笑)
ネットで満開って書いてたんだけど、少し散り始めてました。

ここも毎年見に行ってるかも。
そして無料でいただける甘酒が楽しみ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

17日(日)のくりまー、子供たちがカード作りをしてくれました^^
みんなの楽しんでくれて、私も楽しかった♪
IMG_6584.jpg IMG_6587.jpg

IMG_6588.jpg IMG_6589.jpg

IMG_6583.jpg IMG_6586.jpg

そしてまったりと、私も体験を♪
Petit Lierのunikoちゃんの動物アイスマグネット!!!!!
IMG_6591.jpg
ブタちゃんは前に作ったもの。
今回はクマちゃんとウサギさんを作りました♪
可愛い~っ!!!!!(≧▽≦)

実はこの子たちをモチーフに、以前はんこを作りました。
101231_133349.jpg
unikoちゃん、勝手に画像借りました(≧▽≦)

あと、今回は布花はな*はなさんのとこでもアレンジを作ったんだけど・・・
写真があまりにブレブレだったので、また撮り直したらお披露目します^^

くり・まーの帰り道は、作家さんたちから刺激を受けていつもウキウキで、
今度はもっと違うことしたいな~!!って妄想しながら帰るんだけど
家に着いた途端に眠くなっちゃって、目覚めるといつものノンビリモード(笑)

でもでも、このあともいくつかイベントの予定があるので
楽しく張り切ってはんこ作りますよ~^^

イベント | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ワ~富士山に桜 って 癒される風景だなぁ~
しかも 無料の甘酒だって??
いいなぁ(笑)

クリマ いつ見ても楽しそうだなぁ~
これからの季節 
お外でイベントって ますますウキウキしちゃうね!!
富士山にe-342桜にi-267菜の花に青空v-278
1枚の写真にいろんなものが詰まってて贅沢ですね~e-420

動物アイスマグネットi-280めっちゃ可愛い~~っe-266
それをモチーフにして作ったみゅうさんのハンコも
これまた可愛い~~っe-51
こんばんは♪
写真きれい。
菜の花とさくら、素敵ですね。
ここのさくら、見に行ったことないから、一度見にいってみたいな☆
*豆トマちゃん*
ここへ行く前は富士山見えなかったのに、
着いたら見え始めたの♪
ラッキー^^
甘酒無料、ダンナサマが苦手なので、配ってたおじさんと
「もったいない、おいしいのにねぇ^^」って言いながら。
おいしい甘酒だから、毎年楽しみなの♪

くりまー、お外だから天気が心配だけど、
今のところは一度も雨にあたってなくて嬉しい♪
とってもいい仲間に囲まれて、楽しいよ^^
*peach tree fizzさん*
この周辺、カメラマンさんがいっぱい!!
立派なカメラを持った方の間をぬって、
コンデジしか持ってかなかった私は、
ちょろっと入って、パッと撮って逃げる(笑)
本当にステキな風景なんです♪

動物アイスマグネット、可愛いでしょ~(≧▽≦)
これを全部作るのを楽しみにしてたので、
とっても満足♪
*Tokai 2004さん*
Tokai 2004さん、こんばんは~☆
狩宿、是非是非行ってみてください♪
富士宮市のHPで、『9分咲き』くらいの表示で見に行くと
ちょうどいいかもしれません^^

去年か一昨年は、そろそろ満開かと思って行ったら
もう終わり?くらい花が少しで、ガッカリしてたら、
次の日のテレビで「今日、満開」ってキレイに映ってて
かなりショック!!
桜って、一日違うと全然違うのね・・・

管理者のみに表示

