--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/23.Sat

お花のアレンジ♪

IMG_6607.jpg
この前のくり・まーで作った、はなはなさんの母の日のアレンジ♪
キレイでしょ~^^

近いうちに荷物と一緒に、実家へ送る予定。
大事に梱包しなくちゃね^^
可愛いから送るのが、ちょっと惜しくなってるケド(笑)

はなはなさんが丁寧に教えてくれて、ちゃんと手直ししてくれて
センスがない私にも、こんなに可愛くてキレイなアレンジができました♪
IMG_6606.jpg
はなはなさんは、とっても活躍してる人気の作家さん。
GWにも、私の大好きなケーキ屋さんのイベントに出展するんです♪
行く気満々だったところに、はなはなさんが出るなんてー!!
カッコイイー!!と、今からワクワク♪

そのほか | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
やほ~~
今 かなり飲んじゃって帰って来た私(^_^;)

そして 私にも 送られてくるのか??と
ドキドキしてるよ~~~!!!!
*豆トマちゃん*
あらら、酔っぱらいさん?^^
って、豆トマちゃん酔わないか?^^

豆トマちゃんには・・・・・・

そういえばしばらく何もしてないねぇ^^
何かまた誰かの為に作って・・・って楽しい気分なので
待ってて!!
こんなステキなお花じゃなく、私の手作りなんちゃらだけど(笑)

管理者のみに表示

