--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/02.Mon

こいのぼり *消しゴムはんこ*

IMG_6609.jpg
以前作った鯉のぼりのリメイク版♪

前は鯉のぼり一個彫って、あとは手描きで・・・って感じだったけど
今回は3版 + 雲のオマケです♪
IMG_6608.jpg
今年初節句のゆうちゃんの息子ちゃんへ♪

持ち手をつけた、もっと立派な?はんこを作る妄想もしてたんだけど
気がついたらもうすぐGWじゃねーかっ!?Σ(゚Д゚;
って大慌てで、可愛いバージョンで作ってみました♪←言い訳(笑)

親子三人仲良く♪そんなイメージで作ってみたのです。
元気にすくすく大きくなっておくれ^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

5月3日(火)、河口湖の清水国明さん主催の東日本大震災復興支援チャリティイベントに
くり・まーの仲間たちと参加します。

って、明日のイベントですが^^;
特に予定のない方、近くまで行くよーって方、お近くにお住まいの方・・・
遊びに来てくださいね♪
消しゴムはんこ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
いつもありがとう。(*´ェ`*)

かわいくて早速使ったよん。
息子ちゃんを寝かしつけてからママは、はんこをペタペタ。
パパは横でゲームしてました。(笑)

使い終わった後は、箱に入れて飾ってるよ~♪

明日イベントなんだね!
がんばってーーー♪♪
かわいい~~
こんなミニサイズなのね(^◇^)

季節ものって 年に1回しか使えないよね・・・・
だから私 タイミング逃しすぎて 作れんわ~~

*ゆうちゃん*
ゆうちゃん、こちらこそいつもアリガトウ♪
ステキセンスなゆうちゃんに贈る時は、
実はいつも戸惑い、迷い、勢いで・・・(笑)
いっぱい使ってやってくださいませ^^

パパさん、ゲーム三昧のようね~。
我が家でも横でPS3やってるオッサン一人(≧m≦)

イベント、がんばってきたよー。
そして疲れが一日でとれない悲しきアラフォー。
*豆トマちゃん*
わーい^^アリガトウ♪
箱入りはんこなのだ^^

季節ものって、季節が近づかないと実感わかないから
図案もわかなくて、ギリギリになるよね・・・
そうそう、そういう時は来年用にネタとっておこう!!
もしくは、気がついた時に作って、次の季節に使う?^^

管理者のみに表示

