--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/08.Sun

遅くなりましたが・・・届いたよ♪ *消しゴムはんこ*

IMG_6618.jpg
これが届いたのは、もう一か月以上前のことです・・・
Poco*さんウダマキさんが企画してくれた『はんこdeシールBOOK2』。
前回の交換会にも参加させてもらって、図々しく今回も参加♪

今回は、5cm×5cmのワッペンのようなシールを作るというもの。
22名の参加者のシールを、Poco*さんとウダマキさんで取りまとめてくれました♪

ちょうど大地震があった頃、取りまとめの真っ最中だったようなのです。
大きな余震もあって大変な中、本当に感謝です!!
Poco*さん、ウダマキさん、本当にありがとうございました!!


私が作ったシールは、気球に乗ったブタちゃん's。
IMG_6619.jpg
たしか4版だったはず。
はんこを出してくればいいんだけど、しまっちゃったので^^;

最初はリネン地のシールに押す予定だったんだけど、出してみたら足りなくて・・・
リネンをノーカットシールに印刷して、そこにはんこ押しました。
写真じゃ分かりずらいけど、全体がちょっとくすんだ色。


参加した皆さんの作品、たくさんあるので続きからどうぞ♪
クリックすると大きな写真で見られますよ~^^

umi-umi*さん
IMG_6620.jpg

aiai*さん
IMG_6621.jpg

木木屋さん
IMG_6640.jpg

ゆず茶さん
IMG_6622.jpg

nagomiさん
IMG_6623.jpg

imuziさん
IMG_6624.jpg

エノモトさん
IMG_6625.jpg

にゃいとうさん
IMG_6626.jpg

水葵さん
IMG_6627.jpg

mさん
IMG_6628.jpg

茶風さん
IMG_6629.jpg

tomana*さん
IMG_6630.jpg

じみ主婦さん
IMG_6631.jpg

ゆーるりさん
IMG_6632.jpg

アズキさん
IMG_6633.jpg

sachibee♪さん
IMG_6634.jpg

Ramuneさん
IMG_6635.jpg

はちくじらさん
IMG_6636.jpg

うめちゅさん
IMG_6637.jpg

Poco*さん
IMG_6641.jpg

ウダマキさん
IMG_6639.jpg
消しゴムはんこ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おー。凄いですね。
みなさんとっても上手ですね!!!!
こんな風に同じ趣味の人が集まるってなんかいいですね♪
あたしもこういう集まりに参加してみようかな・・・。
大阪も結構いろいろな集まりがあるみたいなんですよね★
人見知りなのでなかなか参加できないんですけど。
でもちょっと興味津々ヾ(*´v`*)ノ
すご~い!!
コレ、全部ハンコなんですよね~i-198
イラストで描くだけでも大変そうな図案を
皆さん上手に彫っておられて
不器用で絵心のない私は、ただただ感心するばかりですv-424
どの作品もじっくり見たくて、クリックして大きな写真で見せてもらいましたv-410
それぞれ個性があって、見てるだけでも楽しいですねe-343
*yukari*ちゃん*
スゴイでしょ~^^
眺めてうっとり、楽しいはんこシールなの♪
何度見ても飽きません^^

私もね、こういう交換会は喜んで参加するんだけど、
ちょっと人見知りだから、はんこのイベントとかでは
直接って、なかなか声掛けられなくて^^;
でもせっかくだから、なんでも参加することに異議アリ♪
参加してみよ~^^
*peach tree fizzさん*
スゴイでしょ~^^
可愛いだけじゃなくて、すごい!!
ホントにはんこ?って思うくらいキレイなの♪

ホントに皆さんのページをめくるたびに
すごーい!!って大絶叫しながら見てるの^^
時々開いては、ニヤリ☆
楽しいです♪

管理者のみに表示

